皆さま、こんにちは、こんばんは妖艶千明(ようえんちあき)です。

 

過去記事はコチラをクリック↓

女装ちあきの【絶対に学校では教えてくれない話】まとめページ

 

女装ちあきの【絶対に学校では教えてくれない話】

略して、

【ちあきおしえて】

 

中学、高校、大学生

多少?未成年非対象なお話もありますが、

そんな学生の方達にも見て欲しいお話、していきます。

 

これから女装を始める人へ。

今、女装している人へ。

これからお話していく事が、

何か1つでもあなたの為になる、あなたの心に持って帰って頂けたら幸いです。

 

これから話していく内容についてですが、

女装、とは関係がない?(あってないような)内容、

ゲイ関連(ゲイバーでの体験談)、

夜の世界、新宿2丁目、

お金の話、性欲、セックス

世間一般的な常識?のお話。

 

あらゆる分野についてお話していきます。

 

全ては、これから男の娘、女装の世界へ踏み入れようとしているあなたへ。

 

これだけは知っておいてほしいと思う事、お話していきます♪

 

 

 

 

今回は、

女装をした私が体験した事を、

中学、高校、大学などの、

学校でこんな授業あったらいいな

と思うお話していきます。

 

女装が純女(女性)とつきあうと?

 

私が、

(新宿2丁目ゲイバー クリスマスパーティーの時の私)

 

働いていたゲイバーは、

基本女装NG、お客の女装入店もNG(※極稀にママに許された女装もいた)だったけど、

最近入ったチーママ(↓で説明してます)が、

面白ければイイじゃん的なノリで、ママの首を縦に振らせたから、パーティーの時は女装OKになった時でした。

 

(チーママ=超ざっくりに言うと、お店の中のNo2。ママの補佐役。ママが店にいない時、休みの時に、変わりに店を回せる人の事。)

 

ちなみに、チーママという人物についてですが、

細かくは、チーママと呼んでませんでした。

表向きは、「〇〇〇さん」と普通に名前呼びです。

 

同じお店にいるけど、私にとっての敵対勢力というか、悪の化身というか、詐欺師。

私の頭の中では、通称「パソコン」と勝手に呼んでいます。

IT関連にめっぽう強く、元、別の店舗のママだった人。

あまりにあくどい商売をしていたので、店を潰した人。

 

今回は、軽く説明するだけにするけど、書きだしたら止まらないくらい、ある意味で因縁がある人。

本来、チーママとは呼んでないけど、そんな立ち位置な人。

元、ママだから、経営、盛り上げ、客寄せ、全てにおいて私よりスキルがあるのは間違いないんだけど、手癖が悪すぎるのと、人のお客さんを奈落の底に落とし込むタイプの人で、私とは相性最悪だった人。

 

ママは全てを知ってる上で、

手の平の上で転がしていたのと、私がまだまだ一人前じゃないから、私を成長させる為に拾った、雇った感じでした。

まぁ、敢えて言えば、売り上げが上がるなら何でも良い。

多少の悪事は目を瞑る。

自分の手を汚さず、汚い事は私には頼まず、その人にやらせていた。

そんな感じ。

 

 

パソコンは、

私をダシにしてるのか、面白がってるだけなのか、真偽はともかく、この時の私は既にお店を辞める秒読みだった為、

例え、ダシにされていても、もう私はゲイバーの世界ではなく、女装をしたいんだ、女装の世界へ行くんだ。

という思いから、ゲイバーで女装をした。

 

本来なら、ゲイバー、このお店でずっとやっていくなら、女装が好きなお客さんなんてほぼいなかったから、女装をした時点で勘当というか、私からお客、ファンが離れていくんだけど、

もうこのお店に未練はないわ

という決意で、女装をしたのよね。)

 

数年間ゲイバーの世界で籠って(働いて)いた時は、

女装を封印していて、

私にとっても、久しぶりの女装を解禁した時でした。

 

 

で、

そんな時に出会ったのが前彼女でした。

 

男の姿のゆたか(ゲイバーでの源氏名)を、重用してくれるゲイの方には大勢出会いましたが、

私が女装をした、となると話はだいぶ変わってくるんですよね。

(源氏名に関して以前書いた記事はコチラ↓)

【ちあき2丁目】ちあき(ゆ〇〇)の新宿2丁目デビュー話

 

私の感覚、体験では、

女装を社会的に重用してくれるゲイは少ない。

(0ではないが、一般的なゲイは女装が嫌い。

夜の飲み屋で一緒に飲むとかはいいけど、

昼間に会う、となると話は別で、無理な人が多かったです。

化粧して、女の服着ている人なんて、ありえない、と。

それが一般的な考えなんだけどね。)

 

(まぁ、そもそもゲイバーで出会った人だから、男の姿の私を応援してくれるのが当たり前なだけで、

女装バーで出会えば、女装を応援してくれる人に出会えるとは思うんですがね。)

 

 

ゲイは、男が恋愛対象、性対象。

だけど、

私が出会った数多のゲイの中にも、

一番は、男の姿の子が好きだけど、

女性も好きだし(恋愛対象として見る事が出来るが、セックスとなるとちょっと抵抗感がある人もいた)、

好きな男の子が女装をしていても偏見ないし、

「好きな恰好をすればいいよ。」

と、ある意味で、

結構何でもアリのバイセクシャルな方もいた。

 

ほんの一握りだったけどね。

 

 

が、男の娘、女装が好き。

そういう性癖の方もいっぱいいる、

が、

それ(その性癖)は、また別の機会にお話します。

 

 

 

その点、

女性、純女の方は、

女装を重用してくれる方が多い、多い印象でした。

(勿論、例外もありますし、絶対ではありません。)

 

私が勤務していた新宿2丁目の

・ゲイバー

・ニューハーフバー

・女装MIXバー

で毎日出会った、

 

ゲイ、レズ、バイ、ノンケ、数多のセクシャルの方と出会ってきた中で、そう、感じました

 

 

女装を好き、好む人が多い種別を、

(ちあきの感覚)好みの度合いで並べると、

 

ビアン寄りの女性>バイ男女>ゲイだけど、バイ寄りの男

>>ノンケ男女>>>レズ>>>>>ゲイ

 

恋愛対象は勿論、体の関係ありきの性対象と見るのも、

どういう種別の人が女装を好むのかこんな感じ↑だと感じました。

 

 

ビアン寄りの女性については、

私の前彼女前々彼女がそうでしたが、

・男装をする。

・自分の事を「私、可愛いでしょ?」という系ではなく、男勝りなタイプが多い。

姉御肌とも言う。

見た目ではなく、精神的な意味です。

 

・ざっくばらんというか、大雑把というか、大胆な性格というか。

・ハスキーボイスの人が多い。

・要は、タチ役。

・宝塚の男役の様な人種。

 

・本当は女性が好きだけど、可愛い女の子は襲えないから、竿が付いてる女装(男)とセックスする。

・可愛い純女が歩いていると目で追ってしまうけど、

綺麗な女装が歩いていると、女装特有のフェロモン、魅力に食いついてしまう人種

 

 

学校、学生時代で、どんなタイプか例えると、

クラスのアイドルではなく、

周囲(主に女友達)の目を、気にする事なく男子と一緒に遊ぶタイプ

・下ネタも普通に話せるタイプ。

・女子同士の陰湿な付き合いに辟易している人。

 

・ある意味で、奇抜な行動、発想をする人。

・1人でズンズンと突き進んで行ける様な性格の人。

 

・悪い言い方をすれば、

変人。変な子。女子の枠から少し外れた人。

 

そして、何よりも、

実は人一倍女の子らしい、可愛い一面を隠し持っている人

・同性の女子からモテる人。

 

男姿の私とも楽しく遊べて、女装をすると、もっと目が輝いてしまうとっても素敵な人。

 

 

それらの人と付き合うと

・女性特有のめんどくささが少ない(※0ではない)

・良い意味と悪い意味で刺激的な毎日を送れる。

・女装好きの男と付き合っても話せない、女子トークが出来る。

・その友達の女子コミュニティの中に自分(女装)も入れる。

・女子飲み会、女子会。男子を弾いた集まりに自分(女装)がいる。

・自分が女子の仲間になった気分に浸れる。

・その中にいるとパス度が急激に上がる。

・男の中に女装がいるより、自分の中の女子力が増す。

・並の女性より、自分の女装の方が、女子力が高いから、謎の優越感に浸れる。

「えー、女の私より女子力高いんですけどー」みたいな。

 

・ありきたりな人生、世界観

自分が女装をする事により、男状態の自分と男友達、男状態の自分と女性、とは、一線を画す体験が出来る

 

・女性の中に男がいても絶対に得る事が出来ない、

許されない、謎のフリーパス権を女装だと獲得出来る。

(店員)「えー、ひーふーみー、女性5名様ですね」

みたいな感じ。

 

・女装した自分と疑似百合恋愛、セックスが出来る

・やっぱり男の穴に突っ込むより、女性の膣の方が数倍、数百倍気持ちが良い。

・化粧が面倒な時は、男の姿でノーマルセックスが出来る。

(相手が男だと、男×男でゲイカップルになってしまうからね(笑))

 

 

デメリット

一見、クールで冷静そうだが、

一般女性より、情緒不安定の時が多い。

その時の爆発力が凄まじい。

一般女性より、殴る、噛む、マーキングをしてくる可能性がある。

 

女装をしている自分彼女

2人同時に情緒不安定になった時に、どこまで自分がサンドバッグになれるかが肝

抱え込み過ぎて、自分の器が破裂するか、矛先が相手に向かってしまう事がない様にする必要がある

 

決して表に出そうとしないけど(可愛いより、カッコいいと言われ慣れてる人だからか)、誰よりも愛され欲があるから、

常日頃、

「ありがとう」「愛してるよ」「好きだよ」と伝える事。

 

言葉で伝えないで、「心で思ってるだけ」なあなあにしてると崩壊します。

 

 

お互い言いたい事を言う時も必要だけど、常に喧嘩をしていると崩壊します。

 

自分のストレスは、家に持ち込まずに、他で捨ててくる事

 

自分と彼女、仕事や私生活含めて

2人共通の敵を作ってしまうと、

一緒にその敵に立ち向かう時は良いけど、何かの拍子に矛先が違う方向に向かった時に注意する事

2人してエキサイトし過ぎると、爆発した時が怖い。

2人して立ち向かう時は、謎の無敵感があるけど、

暴発した時のエネルギーが膨大で、周囲を巻き込んで爆発する

 

 

日頃のガス抜き。

ストレスコントロールをする必要がある。

 

 

常日頃から、適度な女装をして、相手の目の保養、栄養補給をしてあげる必要がある

女装、化粧、お着替えを

「めんどう」と発言しまくると愛想が尽きて離れていく

 

世間一般的な女の付き合いではないので、

戦争、世界的なパンデミック(コロナ)、天災、災害、重度の病気発症などの、

公私ともに環境が大きく変わると、2人の関係が一気に崩壊する可能性があります。

 

よくある言葉で、

「夢を持ちなさい」とあるけど、

この言葉の本質は、

「夢を見て、夢を持ち、夢が叶い、夢が覚めるまでが現実、セット。

だと思っています。

 

夢の様な時間を過ごせるけど、

夢から覚めた時の温度変化が激しい。

継続、時間経過に弱いので、

爆発的な熱さをどう過ごすか?

核エンジンをずっと燃焼し続けられるか?

 

元々、精神疾患持ちじゃなくても、精神にダメージを負いやすい体質になる可能性がある。お互いに。

 

ある意味で、

お互いが核エンジン搭載機なので、

爆発、誘爆、燃料漏れをした時が大惨事になる。

 

精神→肉体的にダメージが来る様になったら、潮時です。

 

そのまま継続していくと、最悪、

自殺か、他殺か、警察沙汰になるかもしれませんし、

精神、肉体的に壊れていくと思います。

 

そんな時は、

別れて、実家近くでのんびりと暮らしていると

だいたい2年くらい経てば心が回復しました。

今、なう(笑)

 

 

(例)

小学~大学まで陸上、長距離を走り続けて、どんなに辛い練習、試合をしても、味わった事のない、

何もしていないのに、夜中、お腹が苦しくなったり、

仕事中に急に心臓がキュッと潰れそうになったり、

仕事に行けない、夜中病院に駆け込む

そうなったら、危険信号です。

 

 

 

メリット、デメリット、いかがでしたでしょうか?

良くも悪くもビアン寄りの女性は、

誰よりもエネルギッシュで、核エンジンを積んでいる様な人です。

美学、美貌を追求する男の娘、女装をするあなたを誰よりも応援してくれて、背中を押してくれる存在です。

 

強気な女性、Sな女性だけど、誰よりも秘めたる女性の心を持っているので、SとMの関係(男女の関係)がスイッチして、時に、相手の心、甘えたい心をどう汲み取れるかが重要だと思います。

普段ドSな人が、時に甘えたい心のサインを発信した時に、誰よりもドМな心が分かるあなたがしっかりと受け入れてあげる必要があります

 

 

特に、

風邪を引いた時に、さっとおかゆを作ってあげたり

もも缶やヨーグルト、普段から

「風邪を引いた時に何を食べたいか?」を聞いておき、

すぐに作れる様にしてあげましょう。

 

弱った時の行動が、遅ければ遅いだけ、気持ちが離れていきます。

鮭味のおかゆか、梅干し入りが良いのか?

いざという時の為に、練習で作っておくのをオススメします。

最悪、コンビニで買ってきてもいいけど、

体の弱った時程、手作りが良いのは万国共通の薬だと思います。

 

家庭科の授業で、

将来、愛する人が倒れた時、すぐに作れる様に、

普通のご飯(炊き込みご飯、みそ汁、お浸し)とかだけではなく、

おかゆや、卵酒など、体、胃に優しい料理を作る授業があっても良いのでは?

というか必修であってほしかったと思いました。

 

 

【ちあき妄想】

「人生」という科目があって、

 

「おまえらー、授業始めるぞ~。席につけ~。」

「それじゃあ、人生について。教科書〇〇ページ。」

「愛する人が倒れた時どうすればいいのか?について。」

「ちあき、お前はどうすればいいと思う?」

とか、そんな授業があったら面白いと思いませんか?^^

 

「練習で、隣の席同士で聞き合ってみろ。」

「私はこうされたいな~」

そんなディスカッション、意見の交換をする授業だと、

早弁したり、ゲームしたり、寝たり、授業バックレたりするヤンキーだったりが、

自分達の将来の為に、有意義な時間、授業を受ける事が出来るんじゃないかな~とか妄想しちゃいました。

 

 

何をすればいいのか?

何もできない。

そんな人格を疑う様な、冷めた人にならない為に。

愛する人の為にあなたが今出来る事を、即実践出来る人になる為に。

 

 

素敵な未来を。

夢の世界を。

何よりも刺激を求めるあなたへ。

 

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki