皆さま、こんばんは妖艶千明です。

 

☆ちあきの過去記事はコチラをクリック↓

※2022年以降に、更新した、主な記事をまとめたページとなります。

【女装系 まとめページ】

【エロ系 まとめページ】

【ちあきの年表 まとめページ】

※非エロ、エロ、関係なく、話があちこちに飛んでいます。まとめページ内の概要に、簡単なメモを載せてありますので、そちらも参考に過去の記事も閲覧頂けると幸いです♡

 

 

※今回はエロ、世間でいう所の"闇"に関する表現で

生々しい言葉を扱ったりするので、それらに耐性がない。

もしくは嫌悪される方は

絶対に閲覧しない様にして下さい!

 

※実際の女装ちあきゲイバー時代ゆたか素のみのる、の写真を急に投下します。

心の準備をして頂ければ幸いです(笑)

 

私の表現の仕方が嫌だと思われた方は

すぐにブラウザバックを推奨致します。

 

 

お久しぶりです。

最近は、Youtubeでゲーム実況動画を投稿する毎日で、ブログを更新出来ませんでした。

 

前々から感じていた事は、

何が幸せ、何だろう?

何が、楽しいんだろう?

何をしている自分が、幸せなんだろう?

 

他の方のゲーム実況動画を見て、

自分もそのゲームが遊びたくなって、

私ならこうしたい、あーしたいと思う様になったゲームはとりあえず買ってみたらいい。

 

という基準になっている私の思考回路。

 

 

以前も話したけど、

FPSゲームがやりたくなると、

BF2042、もしくはBF1を起動する私。

FPS欲がある時は、スポッター、ソフラム、修理マン。

弾配りマン、肉ビーコン。

 

そんな感じで撃ち合いは苦手で、運良く敵を倒せてもあまり楽しくない、というか、余計ストレスが溜まる私なので、

 

違う形で他の人に貢献出来る。

貢献してる感を味わえるBFシリーズが、FPSゲームの中で最も楽しいゲームとなっています。

 

 

が、

手に汗握る戦場画面を見ていると、

疲れてきちゃうのか?半日くらい遊んでいると、

FPS欲が薄れていくので、私的にはそれで満足しちゃうのよね(笑)

 

 

で、

他のゲーム。

もうね、詰みゲー、積みゲー。

 

昔、学生の頃は、

少ないお小遣いを貯めて買ったゲームソフト1本を全クリするまで遊び、隅から隅まで遊びつくして満足感を得ていたんだけど、

 

社会人になって自分で稼いだお金で買うゲームとなると、

あれも欲しい、これも欲しい、

ちょっとやって、次のゲーム。

こっちもやりたい、あれもやりたい。

 

本当は全クリまで遊びたいのに、

ついつい寄り道、浮気をしてしまう私。

 

その都度、

あ~、あれもクリアしないと。

あれ途中だったなぁ。

面白いから最後までプレイしたいのに。

 

と、心の中で葛藤するけど、

次々と情報サイトから私の目に入ってくる、新しいゲームの誘惑に負ける私。

 

モヤモヤ?シコリ?

何かが心に残りながら、またやるから、と自問自答している私。

 

 

 

社会人になると、

学生の時には永遠?とも感じられた長い時間が、

嘘の様に、あっという間に過ぎていく。

 

だからこそ、

その限られた時間で、

数あるゲームを遊んでいかなくてはいけないのだろう。

 

 

時折、思うのよね。

新宿2丁目にいて、

ゲイバーで働いて、

男の人と付き合ったり、セックスしたり、アナルセックスしたり、ド変態プレイしまくったり、

 

ニューハーフバー、女装バーで働いて、

女装の私と疑似レズセックスしたい女の子と変態プレイをしたり、

 

前彼女、前々彼女前彼氏、前々彼氏と同時に付き合ったり、

自分1人では絶対に体験出来ない様な事をさせてもらったり、

本当に楽しくもあり、辛くもあり、

凄く魅力的な体験をしたからだとは思うけど、

 

 

コロナ騒動で、生活が激変して、

精神が壊れちゃいそうなくらい頭がおかしくなって、

体から危険信号が出て

 

人は殺したくないけど、

自分は死にたい。

もう死にたい。

意味が分からないくらい、こんな世界にいる私を殺したい。

 

と思った私。

 

人って一度くらいは死にたいって思う事ありますよね?

 

自分の首を握りしめようと思っても死ぬことは出来ず、

ただ、嗚咽を漏らすだけ。

 

 

何をしているんだろう?

他の人は、破壊衝動や、他人を致傷させて欲を満たす?ような人もいるけど、

それの、何が楽しいのかが理解出来ない。

 

まぁ、倫理的にそれはしてはいけないと思ってるからしないのだろうけど、私は。

 

 

人が死ぬところを数多く見てきた。

今、世界で起きている戦争程ではないけどね。

 

都会の片隅で不審死をしていく人達を。

自分の手は染めず、他人を使い、

お金を吐き出しながら、いなくなっていった。

 

全くの赤の他人ならいいって訳ではないけど、

私の良く知っている人だったし、一緒にいて楽しかったし、

私が新宿という喧騒の中、楽しく笑えていたのは、ある意味でその人がいたからだった。

 

心の支え。

自分という「自我」を保てていたのは間違いなくその人がいたからだった。

 

私に何が出来たのだろうか?

何も出来ない?

 

無力だったのか?

 

ただ、その人が転落の人生を歩んでいってる様を見ている事しか出来なかった。

 

お金に群がる、ハイエナ達。

お金を、肉を、貪り喰い、

日に日に見ていられなくなり、私の心が崩れていく音が聞こえた。

 

息をするかの如く、嘘を吐く人達。

夜の世界では当たり前。

人を蹴落としてなんぼの世界。

綺麗な建前を吐くけど、

しょせん自分良ければなんとやら。

 

時には、

私の手が、口が、黒く染まる時もあった。

その度に、心が壊れていった。

 

私は、なんでそんな世界にいたのだろう?

自分を壊したかった私。

 

もう、十分に壊れたよね?

 

壊す事が出来たよね?

 

 

 

人生にリセットボタンはない!

という言葉があるけど、

 

私が今日まで生きてこれたのは、

女装があった。

女装をした。

 

女装が、私の人生のもう一つの道を作ったのは紛れもない事実なのだ。

 

どれだけ、世界が変わったか。

 

どれだけ世界が変わった様に見えたか。

新鮮に見えたか。

 

 かしらかしら?ご存じかしら?

 

あなたは、

どれだけの素晴らしい人達に出会えたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に感謝の言葉もございません。

 

 

そして、

今、最も私の中で、生きている言葉。

 

何かをしたい、欲しい欲求ではなく、

何もない、何もしない時間が幸せという事を教えてくれた前彼女。

 

ハワイの海で皆が遊んでいる時に、

ビーチの片隅で、

パラソルの下、寝転びながら本を読む。

あなたの隣で。

 

 

凄く幸せな時間だった。

前彼女の娘さんと息子ちゃん達と一緒に、

海で泳ぎたい気持ちもあったけど、

こういう時間の過ごし方が出来るのは、

この人といるから出来るんだろうな、と思ったら、堪らなく幸せに感じる事が出来た。

 

初めてのハワイの海に来て、もっとはしゃぎたい!

高校の修学旅行で初めての沖縄に行った時みたいに。

はっちゃけまくりたい!

 

娘さんの水着が眩しすぎたり、

せっかく女装したのだから、ハワイの海でもっとはしゃぎたい。

そんな邪な欲求は0ではなかった。(苦笑)

 

私も男と付き合ったり、世間一般という枠に当てはめると、よく分からない行動をしてるけど、

"ガワ"は、女(女装)でも、

中身、というか手術してないから男なのよ。

竿も玉も、付いたままですし。

 

女性の体に全く反応しないゲイではなく、

両刀であるバイセクシャルなのですよ、私。

 

水着を着たお姉さまは目に毒なのですよ。

ずっと見続けたら、女装ではあってはいけないテントが勃っちゃうのよ。

 

前彼女の娘さんだよ。

それはイカンでしょ。

 

男、女、女装、男装、老若男女関係なく、フル勃起出来る私の体を呪いたいくらいでした。

 

あらあら、まぁまぁ、

心に閉まっておいた、当時の心の葛藤を少し吐露してしまいましたわ。

ここは、教会の懺悔をする場所ではないけれど、

墓まで持っていく気はさらさら無いのですから。

 

 

とまぁ、

少々脱線はしたけど、

今までに私は、こういう時間の過ごし方の楽しさを知らなかった。

(GUNSLINGER GIRL 第5話「約束-promessa-」)

 

そう、理解出来なかったのだ。

 

人と関わる事で、知る事が出来る、

 

1人では気づけない、

無為に過ごす時間の大切さを。

 

 

「私が寂しいかどうかは私が決めるの」

 

 

 

小学生から大学まで、陸上、長距離一筋。

箱根駅伝を目指して走り続けた日々。

学校の周りや、河川敷を走っていると、

ただ、何となく歩いている人がいた。

道端に座っている人がいた。

 

何でこんなに辛い思いをしながら走ってるんだろう?

あの人は楽でいいな。

 

そう、思っていた私がいた。

 

でも、

それでも、走り続ける私。

ドMなのは間違いないんだけど(笑)、

自分の力を試したい。

箱根駅伝を走りたい。

只、その一心で走り続けた。

 

 

学校帰りの学生、

イチャイチャしてるカップル。

羨ましい。

そう、思ったのは私だけではなかったはず(笑)

 

おじいちゃん、おばあちゃん。

仲良く散歩をしていた。

 

何が楽しいんだろう?

 

その時は、よく分からなかった。

 

手を繋いで歩くその後ろ姿が。

 

 

前彼女とは、

大いに呑み、大いに歌い、

そして、

手を繋いで、腕を組んで、新宿2丁目を練り歩いた。

 

お互い千鳥足で、本当に倒れるくらいまで呑み明かした。

 

私の人生の中で一番幸せな時間だっただろう。

 

あの時間はもう帰ってこないけど、

心に残っている。

 

 

不思議だよね、心って。

嫌な事も、嬉しい事も覚えているのだから。

 

今、思い返しても、凄く満たされている前彼女との思い出の箱。

 

 

 

ありがとうございました。

 

学生の時の様にはっちゃけても、

今、この瞬間、

目の前の物が全てが吹き飛んで消えたとしても、

 

何もないけど、私の心の中には残っている。

 

 

人が、人を求める。

手を繋いでいるだけの時間。

 

凄く幸せな時間。

 

大切な時間。

 

 

今はいないけど、

そんな時間さえも幸せに思う、今日この頃。

 

 

明日死ぬかもしれない。

やり残したゲームをいっぱいしたい!

大好きな百合アニメをいっぱい見たい!

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

もぅ、何で、体が1つしかないのかしら。

 

オナニーして、セックスして、エロゲーして、

 

ゲームして、PCゲー、エミュPSPゲーして、

 

アニメ見て、何周も見て、擦り切れるくらい見て、

 

 

 

 

 

・・・んーーー。

あとは何だろう?(笑)

 

お金に余裕が出来たら、

好きな食べ物食べて、とかかな?

 

 

 

そうそう、

私が体験した、

新宿2丁目での出来事、人との出会い、

アナルセックス、シャワ完、変態オナニー、

超ド変態女装イベント、

 

色々なアニメの感想とか、

 

ゲームのあれこれとか、

 

いっーーーーぱい話したい事があるのよ。

 

 

正直、Youtubeだと、話せない様な事をいっぱい書きたい。

私って文章を書くのが好きなのかしら?

ブログを書いている時の私が、凄く楽しいのよね。

 

実況動画は楽しいんだけど、

私の滑舌の悪さが酷くて、かなり悪目立ちするのよね。

はぁ、何で声変わりしたのだろう?

小学生の時のソプラノの声を返して(笑)

 

最近は、消化したいゲーム、積みゲーを遊ぶために動画撮ってる感があるんですがね。

 

 

 

そうそう、まだお伝えしてなかったけど、

 

とうとうそんな時代が来たか!と思ったのが、

最近、動画録音の際に使っている、

AIボイスチェンジャー「VC Client」というソフトで

「RVC音声データ」を読み込むと、

ほぼリアルタイム(品質設定を上げると若干のラグがある)で、声を変えてくれるソフトが超優秀なんです♪

 

※コチラ↑は、女声ボイチェン導入の際に参考にした「もものせ」様の動画

 

 

昔と比べたら各段に良くなったボイチェンです!

しかも、

「BOOTH」で、本当に女性の声、

機械音声ではない、人間の声の様に話せるボイスチェンジャー。

これが素晴らしすぎて、最近のお気に入りですわ♡

【RVCv2】歌唱対応学習データ あまえ系女子「ゆずは」(CV 蒼井ことり)

※私が購入した声↑。

女性の低い声が最高にツボです♡

 

 

 

 

で、

目の前に誰もいないPC画面に話すよりも、

ブログで思いの丈をぶちまけた方がスッキリするのよね。

 

新宿2丁目の店子として、接客してたと言っても、

私の場合、話上手というより、

 

年上のお兄さまお姉さま達のお話を聞く、

聞き出す、話を膨らませる、上手く誘導する、何が言いたいのかを探り当てる接客スタイルだったから、

 

話を面白おかしくするスキルは不得意なのよね。

 

 

パーティーの時とか、

お酒の力で無理矢理話す事はあっても、

本来は、1vs大多数より、1on1で、私の話スキルが発揮されるから、かなり限定的でしたし、

私の趣味嗜好が偏っていたから、

ド変態と、変わった人だと、私のドストライク、固定客、極リピーターになるけど、

一般的なお客様は他のスタッフを好んでいた感じなのよね。

 

言い訳って意味ではないけど、

そういう感じで、動画、ゲーム実況を投稿しつつも、

マイペースでやらせてもらってる感じですかね~^^

 

動画を投稿するのは、

単に私がゲームをしたいから。

 

そして、言いたい事は、このブログで書く。

 

そんなスタイルが一番自分にストレスなく楽しめるかな~って思っております。

 

 

 

 

ただし、

ブログを書くのも、

私の精神、MPが、徐々に減っていくのを感じるのよ。

 

適当にさらっとブログを書くとあまりMPが減らないのだろうけど、

それだと満足しないというか、あれも書きたい、これも書きたい衝動が止まらないのよね。

 

普段、仕事をしている時に、

ふっと思い浮かんで、携帯にメモをして、

あー、あれも書きたい、ってなるの。

携帯メモだけで、既に何百とあるけど、

それらを投稿するのは何時になる事やら(笑)

 

ある意味で、

新宿2丁目での出来事、出会いって、

良い意味も悪い意味でもトラウマ級の出来事が多すぎて、

 

普段の日常で、何らかの形でそれを思い出してしまう時があるのよね。

 

 

 

何でもない様な場所を見て、

 

あっ、あんな所でセックスしたわ。

 

とか、

そういえば、あの人どうしてるんだろう?

って、ふと思い出しちゃうのよ。

 

 

 

 

本当に、波乱万丈な人生を送ったと思うわ、私って。

 

もし、仮に、

本当の人生リセットボタンがあったのだとしても、

 

もう一度、私は女装をすると思うわ。

 

そして、新宿2丁目に行くと思う。

 

世間一般で言う、

結婚して、子供を授かって、企業に勤めて、家を持って、

そんな家庭、人生があったとしても、

 

そういう世界は、隣の家はなんとやら。

 

傍からだと、綺麗に見えるけど、

実際は、お金があるからこそ、

よりドロドロとした、より悪質、陰湿な、世界があるというのを見てしまったから。

 

私はそういう、人を蹴落としてまで、掴む幸せより、

自分を壊して得た幸せの方が、何十倍も何百倍も幸せだと感じたから。

 

 

人それぞれ。

 

また、来世で会いませう。

 

いや、もう、この世には生まれ変わりたくはないかな(笑)

 

死んだら、魂全てを消滅させてください。

お願いします。

神様なんて信じてないけど、

転生とかさせなくていいので、お願いしますね♡

 

 

 

そうそう、

もし女性に転生したのだとしたら、

まぁ、女装でもいいんだけど

アイリッシュ・ダンス(Irish dance)

こういう↑踊りを踊ってみたい。

 

 

ゴシックと合わせても、アリだと思うし、

素敵だと思いません?

 

 

 

ここまで見て頂いた素敵なお兄さま、お姉さまへ。

Amazon 今、ちあきの欲しいものリスト

ちあきの明日の活力に、お力添えください!

 

あなたの幸せを少しだけ分けて頂けると嬉しいです♡

 

 

【ちあきのアルバム】

ちあきちゃんってこんな人

※アメブロだと写真を纏めて少し見づらいなぁ~と思うので、Facebookのアルバムから纏めて見れるのでコチラ↓からも良かったら見てみてください^^♪

Facebookアルバム【PCの方はコチラから】

 

Facebookアルバム【スマホの方はコチラのリンクから】

 

 

 

 

皆さんの毎日の生活がより楽しく、日々の糧になれば幸いです♪

次の記事を書く原動力にする為、イイネ☆

些細なことでも構わないのでコメントなど頂けると励みになります^^

皆さんで「ちあきちゃんブログ」を盛り上げていきたいのでよろしくお願い致します!

                            妖艶千明

 

 

 

☆イイネ!、コメント、読者登録、アメンバー申請、Twitterフォロー待ってます☆



☆Facebookアカウント 妖艶千明☆

https://www.facebook.com/youenchiaki

☆Twitterアカウント 妖艶千明☆

https://twitter.com/youenchiaki