やっぱり打ち込まないと、と思った。私は他のことが優先だから、って言うのは、他の人にとっても迷惑なことだ 。やっとそうだと思った。自分でも、逃げてる感じだし、そういうのはあまり好きではないと思う。やるから には、前向きにやりたい。そうしないと、やっぱり気持ち悪い。前の職場では、仕事をするなみたいな雰囲気が出ていた。よく分からないが、そんな感じだった。最後までその感じがよく分からなかったが、相談する人もいなかった。仕事したいのに、やらせてくれない。今は違う。覚えて、頑張れって言ってくれる。だから、頑張りたいと思う。気持ちに答えたいと思うから、頑張れる。間違ってないと思う。
仕事で、みんな大変なのは分かっているし、だけど、仕事量のウェイトを決めたのは上で、配慮して下さって、
それを今更他の人から言われても、何なんだという感じだ。確かにもう8月で、仕事に慣れないといけない時期とは思うけど、私が、慣れてないのも申し訳ないと思うんだけど、子育ての事とかを言われるいわれはない。只でさえ肩身狭く感じているのに、それ以上どうすれと言うの?
もっと仕事やればいいんでしょ!!
それを今更他の人から言われても、何なんだという感じだ。確かにもう8月で、仕事に慣れないといけない時期とは思うけど、私が、慣れてないのも申し訳ないと思うんだけど、子育ての事とかを言われるいわれはない。只でさえ肩身狭く感じているのに、それ以上どうすれと言うの?
もっと仕事やればいいんでしょ!!