やっぱり打ち込まないと、 と思った。私は他のことが優先だから、って言うのは、他の人にとっても迷惑なことだ 。やっとそうだと思った。自分でも、逃げてる感じだし、そういうのはあまり好きではないと思う。やるからには、前向きにやりたい。そうしないと、やっぱり気持ち悪い。前の職場では、仕事をするなみたいな雰囲気が出ていた。よく分からないが、そんな感じだった。最後までその感じがよく分からなかったが、相談する人もいなかった。仕事したいのに、やらせてくれない。今は違う。覚えて、頑張れって言ってくれる。だから、頑張りたいと思う。気持ちに答えたいと思うから、頑張れる。間違ってないと思う。