仕事で、みんな大変な のは分かっているし、だけど、仕事量のウェイトを決めたのは上で、配慮して下さって、
それを今更他の人から言われても、何なんだという感じだ。確かにもう8月で、仕事に慣れないといけない時期とは思うけど、私が、慣れてないのも申し訳ないと思うんだけど、子育ての事とかを言われるいわれはない。只でさえ肩身狭く感じているのに、それ以上どうすれと言うの?
もっと仕事やればいいんでしょ!!
それを今更他の人から言われても、何なんだという感じだ。確かにもう8月で、仕事に慣れないといけない時期とは思うけど、私が、慣れてないのも申し訳ないと思うんだけど、子育ての事とかを言われるいわれはない。只でさえ肩身狭く感じているのに、それ以上どうすれと言うの?
もっと仕事やればいいんでしょ!!