色々な人がいるけど、結婚して、子供を産んで、状況が変わってから久々に知り合いに会ったりすると、前と対応が変わったなと思うときがある。何だろう、ライバル心?親しみ?先輩ママ?確かに、相手の状況によって、対応を変えるのはみんなあると思う。じゃ、前は何だったの?といいたい。
結婚とか、出産は、独身に対して優越感なの?まぁそう言う気持ちがないとは言えない。でも結婚、出産が遅かった私としては、それが優位なんかじゃないと言いたい。今だから言える事かもしれないけど。
独身の時は言えなかった事かもしれないけど、その時その時、自信を持って生きていけたらいいと思う。はい
結婚とか、出産は、独身に対して優越感なの?まぁそう言う気持ちがないとは言えない。でも結婚、出産が遅かった私としては、それが優位なんかじゃないと言いたい。今だから言える事かもしれないけど。
独身の時は言えなかった事かもしれないけど、その時その時、自信を持って生きていけたらいいと思う。はい