夫が単身赴任先から来た。
二週間ぶりだった。あ居てくれると、やっぱり助かるし、手の届かない所に手が届くと言うか、さり気なく家事が終わっていたりして、そっか…と思ったりした。
そういうとき、ありがとうとか、感謝の言葉を言わなければならないと思うんだけど、言えなかった。照れくさい気持ちもあったり、わざとらしくなりそうで、言えなかった。気がついていた事だけでも言えばよかったかな。旦那がやってくれるのなんて、たまにしかないんだから、言えばよかった。
色々手伝ってもらう事は、やっぱり感謝だな。いつも子供に追われて、ちゃんと出来ることなんて滅多にないから、感謝は前より感じる。
明日からまた仕事だ、頑張ろうー
二週間ぶりだった。あ居てくれると、やっぱり助かるし、手の届かない所に手が届くと言うか、さり気なく家事が終わっていたりして、そっか…と思ったりした。
そういうとき、ありがとうとか、感謝の言葉を言わなければならないと思うんだけど、言えなかった。照れくさい気持ちもあったり、わざとらしくなりそうで、言えなかった。気がついていた事だけでも言えばよかったかな。旦那がやってくれるのなんて、たまにしかないんだから、言えばよかった。
色々手伝ってもらう事は、やっぱり感謝だな。いつも子供に追われて、ちゃんと出来ることなんて滅多にないから、感謝は前より感じる。
明日からまた仕事だ、頑張ろうー