今回の異動で、夫と単身赴 任になってしまった。明日、こちらにきてくれる。
夫は正直こちらには来たくないんだろう。
知らない土地だし、知り合いもいないし、不安だとは思う。
うちの親とも仲がいいとも言えない。
私もしばらく地元を離れて、知り合いもあまりいない元の職場に行くのは正直不安だ。
私が希望したことだし、見栄を張らずに頑張るしかないね。
夫は正直こちらには来たくないんだろう。
知らない土地だし、知り合いもいないし、不安だとは思う。
うちの親とも仲がいいとも言えない。
私もしばらく地元を離れて、知り合いもあまりいない元の職場に行くのは正直不安だ。
私が希望したことだし、見栄を張らずに頑張るしかないね。