なんか、だよなぁ(v_v)
この4月に実家のあるこの地に引っ越してきたけど、四年も離れると、自分の感覚がずれてきたのか、前の土地の感覚が抜けないのか、とにかく、この県はまじめで言われたことを頑張る性質、絶対に色々守るしそんな質だと思った。まぁそれより、私の性格が今の仕事に合わないのかなぁ( ・_・;)そんな気もする。きっちりやる、とか、まじめにやる、とか、性格的に合わないんだと思う。
きっちりやれる人は続けられるし、出来ない人は苦しむ。それだけのことだ。
何でもいい加減な人は駄目だ。信用が置けない人は駄目だと思う。
それは分かっているけど、毎日バタバタに追われて、初めはちゃんとやろうと思っていたことが、だんだんいい加減になってきて、自分一人では無理って思って、だんだんハードルを下げて、出来ないことは辞めて、今に至っている。そんな感じだ。
これからちゃんとやれるのか、それはわからない。
この4月に実家のあるこの地に引っ越してきたけど、四年も離れると、自分の感覚がずれてきたのか、前の土地の感覚が抜けないのか、とにかく、この県はまじめで言われたことを頑張る性質、絶対に色々守るしそんな質だと思った。まぁそれより、私の性格が今の仕事に合わないのかなぁ( ・_・;)そんな気もする。きっちりやる、とか、まじめにやる、とか、性格的に合わないんだと思う。
きっちりやれる人は続けられるし、出来ない人は苦しむ。それだけのことだ。
何でもいい加減な人は駄目だ。信用が置けない人は駄目だと思う。
それは分かっているけど、毎日バタバタに追われて、初めはちゃんとやろうと思っていたことが、だんだんいい加減になってきて、自分一人では無理って思って、だんだんハードルを下げて、出来ないことは辞めて、今に至っている。そんな感じだ。
これからちゃんとやれるのか、それはわからない。