オシャレ欲上昇中↑変わりたいなら見た目を変えるのが手っ取り早い! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



稲垣里奈です。



最近、オシャレ欲が上がってます↑↑↑



何年ぶり?ショートパンツを買いました。



オシャレ欲が上がった理由は、南城さんのサービスを受けたから(  ´艸`)




数年前まで「服を買う」ことで心の穴を満たそう(ストレス解消)としていたので

買っても買っても、すぐに新しいものを求めていました。



最近は、買い物をする時は「欲しい♡」と思ったものだけを買っていたので

買っている数は少ないけど

気に入ったものしかないので満足感がありました。

そのおかげで「新しい服が欲しい」とあまり思わなくなっていたんです。




けど、そろそろ変化を求めていたみたい。

新しいお洋服が欲しい!!


見た目から変えて、なりたい自分になっちゃう。

変化を求めるなら見た目を変えるのが手っ取り早い!!




オシャレ欲が上がったため

またコーディネート写真をインスタ投稿しています。


アイシングクッキーのとは別アカウントです。

女性のみ承認制。




コーディネート載せたり
ライブ配信したり
作っているものを載せたり

私がやりたいことをやりたい放題やってるアカウントです。笑



こっちのアカウントは、私のことに興味ある人しかいない(はず)ので

安心して色々出してます。



興味あるわー♡というあなた!

フォローミー(  ´艸`)

コメントくれると嬉しいです。