派手な人生がいいなら、外見を派手にせよ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

ここ最近、


「最高の私の最強クローゼット」の


LINEのやり取りが楽しい!


『【募集本日まで】最高の私の最強クローゼットを作ります!』新サービスの案内です!今日で受付終了します!!「あなたの本望」を明らかにし、「なりたい私」を先取りしてしまうファッションコンサルです。「なりたい私」や「得たい…リンクameblo.jp


みんなに「なりたい私」のイメージコーデ画像を



送ってたら、


ふと、「私もやってみたい!」と思った。



「芸能人みたいにキャーキャー言われたい」とか


「自分自身がブランド!になりたい」とか


みんなの


「なりたい私」が聞いてて楽しくなる😆



私は、最近「バリバリ事業家」に憧れてまして、


「CEOスタイル」が良い!





こんな感じとか。



こんな感じ。


休日はこんなリラックススタイルがいい。



って思うと、



まだまだ「なりたい私」と「現実」が


差があることに気づいた!!汗



今までの服を全部捨てたい衝動にかられる。笑



斉藤一人さんのお弟子さんの女性が


言ってましたが


「派手な人生にしたかったら、


派手な外見にしろ!!」と。



魂=外見、なんだそうです。



どれだけ見た目に気を遣えてるか、ってことね。



私もCEOスタイル目指しますー!!