【募集終了】最高の私の最強クローゼットを作ります! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


新サービスの案内です!

「あなたの本望」を明らかにし、

「なりたい私」を先取りしてしまう

ファッションコンサルです。


「なりたい私」や「得たい未来」があるのに、

「現状」にフォーカスし続けてしまってないですか?

いい気分でいても、

沢山行動していても、

現状を嘆いてる時間のが長いなら

残念ながらいつまで経っても「なりたい私」は実現しないのです。。



「フォーカスするものが拡大する」のが宇宙の法則だから。


かと言って、
自分の力だけで「良いイメージ」を続けるのも難しい。。

自分の想像の範囲を超える「選択」は

枠の外側にあるから。

「枠外」つまり、魂が求めてるものです。


その「枠の外側」の選択を私が

ズバッとお手伝いします。

(人の魂の願いを感じ取るのが超得意です)


変えるのはまずファッションからが早い!!

服装は自分の外見の大部分を占めているからです。

自分の心が表れてるから。


具体的には、

私があなたをイメージした

魂が求めてるコーディネート画像を

LINEで提案させていただきます!

事前に「なりたい私が分かる質問」に答えてもらいます。








(国内外のインフルエンサーやセレブの画像が中心になります)

それは等身大コーデというより、
普段の選択には無い
ドキドキするコーデ画像です♡

「どこで買うねん!!」みたいな(笑)

今の自分からかけ離れてみえるかもしれません。

躊躇してしまうようなデザインや色使いがあるかもしれません。

だけどその中で、
「ウキッ」と心が反応することが出てきます。

胸が高鳴ったり、気分が良くなったり。

私は「あなた」をイメージして提案します。

あなたの「ウキッ」を
一番大事にしてください。

それが魂の求めてる「私」だから。


だんだんウキウキするような「なりたい私」が
イメージ出来るようになる


普段の自分の「フォーカス先」が変わる
(あるを見れる)

「なりたい私」への一手や道が拓かれる。


こうなっていくからです!!(断言)


今回は、

LINEでやり取りしながら、
コーディネートなどの相談が出来ます。(3週間)


なので、何枚でも全身写真を送ってもらってもいいし、
私が送ったコーデを参考に、
自分が買い物する時の相談も出来ます。



さらに。

「なりたい私」を明確にしたい
本気の方向けに
zoomでのセッション付きコースを作りました!(限定4名)


今の自分が「なりたい私」になれてない、

もしくは「なりたい私」が分からないのは、

何かに「抵抗」してるから。

だから現状をフォーカスし続けてしまう。

その抵抗が何かを見つける+制限無い望みに許可するセッションです。

私も抵抗も枠も外す選択をしてきました。
今の外見が一番好きだし、まだまだこれからも進化していきます♡



【最高の私の最強クローゼットの流れ】

①「制限なくなりたい私が見つかる質問3つ」
を私からあなたにLINEします。
(説明動画付き)

②その回答と、現在の全身写真を私にLINE。

③そこから私が感じ取った
「あなたに似合うコーディネート画像」を
3週間、LINEで送ります。(最低20枚以上)


④その期間中コーディネートの相談などLINEのやり取り出来ます!

⑤セッション付きコースは、セッションした後にLINEがスタート!


こんな感じでやり取りしています↓



★募集は終了しました!
またリニューアルして次回募集します!