ネガティブな感情が出てきちゃったら。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日はパジャマでライブ配信。笑


明るい色のパワーってすごいよ。


私の元気がヤバかった。笑


最近、感謝とか、愛を送るとか

インスタライブでも話してますが、


すぐ出来る「開運アクション」が大好きなんです。


即効性があり、気分がめっちゃ良くなるから。

周りにも良い風に伝染するし。


だけど、


ネガティブな感情は
必ず出てきますよ。

感謝を一生懸命やったら、

急にポジティブな感情に自分が変わり、

いいことしか起きない、とはならない。笑


それは

潜在意識の反動か、

エゴの抵抗なのか?

「過去」のネガティブな感情の記憶というか。


ネガティブな感情が悪いんじゃなくて、

「今、自分は抵抗してるんだな」

「変化が怖いんだな」


と「誰にでも起こること」と

知っていれば大丈夫。


ネガティブな感情を感じて

「やっぱり私には無理なんだ」

と諦めるなら、

エゴの思うツボやで!!笑



ネガティブな感情と向き合うというよりかは


「ヨシヨシ」なだめつつ、


「感謝」などの愛のパワーで押し切る!!


のが最近はおすすめです。


それも、

何度も何度も何度もです!!

1日何百回でも愛を送ろう!!

簡単に諦めるな!!!



必ず元気が出る

「開運朝活」は朝7時から!

アカウントはこちらから
(承認制、女性ならOK)