一挙公開!チラ見せしてきたファッションショーの服たち | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。



終わった…ファッションショー終わっちゃったー( ;∀;)

嬉しくて寂しい。



今までインスタやブログでチラ見せしてきた服たちをドドーンと一挙公開!!



写真は、私が作った服たちを着てくれたモデルチームの皆さんです。(かわいすぎて最高♡)



2月26日Aitama clubの卒業イベント、私だけのランウェイ


「自分と向き合う」メンバーたちが

やりたかったことを本気でやった日。

私は服作りをして、ファッションショーで発表させてもらいました!



写真や動画を見ているだけで、ものすごく感動する。

人が頑張って本気を出している姿って何でこんなに感動するのか。



南城さんが着ているピンクのドレスも私が制作しました。(左から4番目ね。わかるか…笑)



私が服を作ったときは「自分がときめくこと」を大事にしてずっと制作しました。

南城さんのコーディネートテーマは、

「相反する自分を受け入れる」でした。




どのコーデもすごく良かった!!


フリルのロングスカート♡



フェザー付きスカート




チュールの巻きスカート(黒)



フェザー付きカーディガン



フリルワンピース




チュール巻きスカート(白)




どんな思いでコーディネートを考えて

どのモデルさんに着てもらうかという詳細を

ぜひ南城さんのブログで読んで欲しい↓

私の作った服が、

南城さんのコーディネートとモデルさんの思いと重なって

とっても輝いた。


嬉しい嬉しい。
本当に嬉しすぎる。


こんな貴重な機会をいただけたことに感謝です。

感謝しかないー。


写真を撮ってくれた皆様にも感謝です♡
ありがたく使わせてもらってます(  ´艸`)