自分の欲を叶えてあげられるのは◯◯だけ! | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^



先週、ヨダメちゃんの育児座談会に参加しました。


ヨダメちゃんは、私がものすごく嫉妬した人。笑



ママなのに、なんでそんなに軽いんだ?

どういう思考なんだろう?

私と何が違うんだろう?

というのをたっぷり聞かせてもらいました!




いやぁ〜

ヨダメちゃんの思考と行動は、フワッフワッに軽い。(まさに雲のよう)



『自分の欲を叶えてあげられるのは自分しかいない』

という名言をいただきました。



文字にすると普通かもしれないけど

実際に全てのことに実行している人がどれほどいるだろうか?




やりたいから、やる
行きたいから、行く
食べたいから、食べる



欲に対して
「時間がない」
「お金がない」
「子どもはどうしよう」
「誰かに何か言われるかな」

っていう考えがない!!



うっ…思考がすぐにしゃしゃり出てくる私から見るとマジで羨ましい( ;∀;)♡


でも、本当これだけだ。



最後にヨダメちゃんから

「里奈さんは優しいから〜、あとは自分で許すだけですね♡」

と言ってもらいました。( ;∀;)うん。




ヨダメちゃんも最初から超ポジティブだったわけじゃなくて

段々と今のポジティブになったんだって。

それ聞いたら、じゃあ私もできるかもって思えたよ。



自分が心地よくいるため

諦めない!

自分が動くことを続ける!

自分の欲は自分で叶える!!




いやぁ本当、尊敬〜!




ヨダメちゃん、旦那さんにやめてほしいことがあって
4年間伝え続けたらしい。
(私なら5回くらいで諦めると思うわ…)



マジで尊敬〜!!


ヨダメちゃんのブログ、とってもためになるのでオススメです!