「受け取る」と決めた人だけに見えるものがある | 宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台 天然色素アイシングクッキー教室 『21シュガー』 お子さま連れ歓迎♡子育てママが楽しめる習い事

宮城県仙台市にてアイシングクッキー教室をしています。
子育て中のママさんが、子連れでも楽しく習い事ができます。
アイシング初心者さん、お子様連れ歓迎です♫
講師は3男子のお母さんです。


稲垣里奈です^ ^


いよいよ明日!Aitama clubの卒業イベントです。


モデルさんのフィッティング写真が届いています♡



もうね、モデルのみなさんが

可愛いし!
カッコいいし!!
ステキすぎる!!!

くぅーーーー(//∇//)(//∇//)(//∇//)まぶしい♡良い♡



自分の作った服がとっっってもステキにコーディネートされて

嬉しくてニヤニヤがとまらんですよ。



明日、直接観る方も、
後日動画を観る方も楽しみにしててね♡♡♡


みなさん、ありがとうございます。

私も自分自身にありがとう。





そして

卒業イベントに向けて、おしゃべり大好き高島くみこさんが

毎日インスタライブをしています。


愛たまメンバーの、

想いやこだわりを感じて

共感する部分もあるだろうし

ザワザワすることもあるかも?

きっと刺激をもらえるはず。

ぜひ見てね♡


『受け取る』と決めた人だけに見える世界(もの)がある!!