海のはじまり | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

めめ、かっこよくて

有村架純ちゃん、すきだし、

大竹しのぶさんでるし、

古川琴音ちゃんでるし


みなきゃ!とおもって見た!


なく!


でもなんかsilentのめめなのかと思うくらい


聞こえにくい笑


字幕出さないと何言うてるかわからん場面おおかったなぁ〜


老化の問題か笑


なんかこれからどうなるのかなー。


この7年、どう過ごしてたのだろう


夏くんの家族もなんだか問題ありな感じなの?



どうなるのかなー。毎回、泣いてしまいそう


海ちゃんは夏くんのお家に来る練習してたみたいやし、

地図もあったし、


なんで黙って産んだのー!

邪魔したらアカンと思ったんかなぁ


はぁなんかせつないわー!

















 





https://room.rakuten.co.jp/room_fdb61381dc/items