みなそんの寝室事情や
いつからひとりで寝てるのかなー。
我が家めちゃめちゃ狭いおうちで
とりあえず4人で川の字で寝ています。
しかし小3ムスコに年長ムスメ
日に日にでかくなっていき、大きな母の体に2人で狭くて狭くて![]()
というかわたしの周りに集まってくる子どもたち
それに挟まれ寝るところがなくて
毎日熟睡できない感じでした![]()
とりあえず二段ベッドかう?みたいな話だったんですが
ムスコは上で寝るのがこわい💭
そしてまえのレゴランドのことがあり
二段ベッドで寝てみたいけどこわいなー。
怖くなったら下に降りていい?
とずっとゆっていました。
お友達の家に行っても二段ベッドのおうちもたくさんあって憧れもあったみたいだけど💭
でも高いお買い物だし、来て寝ないとか言われたら困るし。。。
と悩みに悩んで
めちゃめちゃ悩みました![]()
![]()
![]()
とりあえず私の希望として
- 分離ができる
- 大人も寝れる(将来おとながつかってもいい?!)
- 下の段が下くらいまで下げれる
- はしごが端っこ
- 安全そう。。。
- 時計とかの置き場がある
まぁたくさんあるし、ピンキリすぎて
ハゲそうなくらい悩みました。。。
マットレスもなにがいいかわからんし、
とにかくずっと悩みすぎて
楽天のマラソン終わるギリギリに買いました🤣
あと、蒸れるとカビらしく
通気性な良さそうなのにしました!ワタシノルーム