4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

みなそんの寝室事情や

いつからひとりで寝てるのかなー。


我が家めちゃめちゃ狭いおうちで


とりあえず4人で川の字で寝ています。


しかし小3ムスコに年長ムスメ


日に日にでかくなっていき、大きな母の体に2人で狭くて狭くてショボーン


というかわたしの周りに集まってくる子どもたち


それに挟まれ寝るところがなくて


毎日熟睡できない感じでしたニヤリ



とりあえず二段ベッドかう?みたいな話だったんですが


ムスコは上で寝るのがこわい💭


そしてまえのレゴランドのことがあり


二段ベッドで寝てみたいけどこわいなー。


怖くなったら下に降りていい?


とずっとゆっていました。


お友達の家に行っても二段ベッドのおうちもたくさんあって憧れもあったみたいだけど💭


でも高いお買い物だし、来て寝ないとか言われたら困るし。。。


と悩みに悩んで


めちゃめちゃ悩みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず私の希望として

  • 分離ができる
  • 大人も寝れる(将来おとながつかってもいい?!)
  • 下の段が下くらいまで下げれる
  • はしごが端っこ
  • 安全そう。。。
  • 時計とかの置き場がある
これを探しました。


まぁたくさんあるし、ピンキリすぎて

ハゲそうなくらい悩みました。。。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




マットレスもなにがいいかわからんし、

とにかくずっと悩みすぎて

楽天のマラソン終わるギリギリに買いました🤣



楽天市場

 


あと、蒸れるとカビらしく

通気性な良さそうなのにしました!ワタシノルーム