おやすみの日 | 4人家族の日記

4人家族の日記

大好きなこどもたちとのあれこれと
わたしのダイエットとか
節約とか綴ります

土曜日、奇跡的にお天気もよく

家族揃ってお休みだったので


すこし遠いところの公園へ。


川遊び?して、

ひたすら水であそんでた。


ひたすら滑り台して

ひたすらターザンロープみたいなのしてた 笑


すきだねぇ♡


もうこちらは

サンバリアお帽子と


 

 



 

 

ヤケーヌでヤケーヌ


 

 



 

 

して

グラサンしてる

肌が一ミリもみえないへんなおばさん。


でもヤケーヌまじでらくなのよ。

この、、クールってどうなんかなー。

いいんかなー?


ほんまにわたしも 二の腕出してる時代もあったし、笑

顔もだしてたし、笑

しかしもう、そんなことがおそろしくなるのよ40代!


とりあえず

素肌。素髪を根本をきれいにしておきたいとおもう。


でも太ってるけど。そしたら痩せたら?っていわれるけどさぁ


まぁねー。それは、おいといて。


とりあえず公園には顔付近はこれしかむりだなぁ。


ヤケーヌ忘れたらまじで悲しいのよ笑


しかし子どもって元気やなぁ。


この子たちの未来が幸せであってほしいしか

おもわん。