誕生日は幸せの気づきの連続❤️ | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

お誕生日が来て
1つ歳を重ねました照れ

去年1年間で重ねてきたことキラキラ
激動の1年だったなぁガーン
でもめちゃくちゃ幸せで楽しかったなぁ爆笑

これからの1年間も
笑顔と健康とキレイを積み重ねて
また来年も素敵な1年だったなぁと
振り返りますピンクハート


お誕生日は私の好きなもので良いよと
言ってくれる家族

大好きなバラを買いにいって


天使のバラの香りと
バラ園に癒されてハート

夕食はテイクアウトで持ち帰りニヤリ

そして気がついた事は
何にするか選びながら
娘はこれ喜ぶなラブラブ
息子はこれ好きだなラブラブ
旦那様はこれ好きよねラブラブ
と思いながらどれにしようかな?と選ぶ

私の好きが家族の笑顔に繋がるキラキラ
私の好きの選択が私を幸せにして
家族も幸せにするキラキラキラキラキラキラ

みんながハッピーな選択ってあるんだなぁハート
みんなが幸せでいいんだなぁハート
我慢とか犠牲じゃなくて
それがほんとの心からの喜びなら
みんなが幸せになれるピンクハート

私はいつも幸せです爆笑
私の気持ちは私が決める❗
私の機嫌は私がとるチュー


出来ない自分もOK!
ダメな自分もOK!


心かるくふんわりとピンクハート
笑顔で楽しんむ照れ

こんな時間まで起きてるから
きっと明日の朝も起きられません笑い泣き
でも明日はお休みだし
息子の野球もないし
起きられなくてもOK!


生きてるだけで100満点💯
あとは加点しかないニヤリ
1年間しっかり今の人生楽しみますピンクハート