お弁当下ごしらえしたら早く完成した❤️ | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

#jk弁当

牛丼弁当チュー
今日は起きられたキラキラ
6時40分に笑い泣き

お弁当も夜のうちに
お肉入れる手前まで準備してたので
あっという間にお弁当が完成キラキラキラキラ

昨日の反省が生きてます笑い泣き



昨日は。。。というとタラー
目が覚めたのが7時7分ガーンガーンガーン

さらに小学校へ読み聞かせに行く日ガーン

子どもたちを起こして
高校生と中学生に謝ってタラー
旦那様に送ってもらう手はずを整えてへぺろ

バタバタお弁当作って



急いでお化粧して
読み聞かせに何とか間に合い
大好きなサトシンさんの絵本を2冊📕✨
読みましたチュー



そんな木曜日を反省して
夜のうちからお弁当下ごしらえニヤリ

今朝はスムーズに朝の時間がすぎました口笛

さあこの調子で来週もラブラブラブラブラブラブって
張り切ってたら。。。

あ、ママ?来週入試があるけん
木曜日まで学校休みやけんハート

えーーーガーン
学費めっちゃ払ってるのに
休み多すぎん??

冬休みが終わったと思ったら
雪に閉じ込められた連休があり
また学校スタートしたと思ったら
連休ですか???アセアセ


さてさてJKに一日中何してもらおうかなニヤリ
片付け洗濯お掃除。。。
手伝ってもらって楽するぞぉニヤリラブラブラブラブラブラブ