毎日夜更かしして起きるの大変 | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

雪もふらずに普通に登校出来ました照れ

お弁当も無事に完成ラブラブ
JK弁当は
卵焼き
水菜と豚肉の炒め物
人参きんぴら
ちくわ揚げ



何とか起きられて良かった笑い泣き
6時半起きで7時10分完成ですピンクハート

夜遅くまで起きてるから
朝起きも難しくアセアセアセアセ
でも夜の方が私は過ごしやすいガーン

早起きしてお弁当作って
朝ごはん食べさせて
子どもたちが登校したら
私の二度寝タイムてへぺろ

寒いからお布団にはいって
ダラダラしたりぐっすり寝たりzzz
起きて昼食作って
旦那さんとおひるごはんたべたら
洗い物して休憩アセアセ


寒くて動けないし
体力ももたないタラー


このダラダラ携帯漫画見たり
グダグダ寝てたり
そんな時間をお掃除したり
片付けたりしたら

すごーーーくお家もピカピカにキラキラキラキラ

ってわかってるけど動けないタラー
何となくビジョンがふわふわしてて
見えてないから
行動できないんだな。。。って
所までは自覚症状あるけどもやもや


今は自分にどうしたいんだ?
どうなりたいんだ?って問いかけ中
自分を見つめて
1つ1つスッキリしていきますハート(宣言キラキラ)


汚部屋かお部屋に変わった時には
その変化を写真で見せてもいいかなニヤリ

私は今どうしたい?
問いかけながら模索中ですハート