お弁当革命が起きるのか!? | Ryoukoのブログ

Ryoukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週のお弁当1週間❗
寒い日もちゃんと起きて作りました❤️
偉いぞ私爆笑

朝起きが苦手なので寒い中
起きられただけでもすごいと思う笑い泣き








で、寒いから考えて。。。
来週からニューアイテムを投入❗❗

それはランチジャーポットチュー
スープ入れておにぎり持たせるのハート

お買い物のポイントで購入したので
娘のお気入りじゃないけど
大きさもどれがいいかわかんないから
とりあえずポイントでもらえた
300mlのスープジャーでお試しですラブラブ

スープなら前の日につくって
朝あっためるだけでもOK!!
もしかしたら楽になるんじゃない??

すでに明日のスープは完成キラキラキラキラ
あとは今日こねたパン生地を
朝焼くだけキラキラキラキラキラキラグッ

パンとスープのお弁当ラブラブ
少しだけゆっくり寝られそうzzz
お弁当革命になるのか?
それともかえってスープはめんどくさいのか??

やってみなくちゃわからないので
チャレンジしてみますピンクハート