ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




珍しく今日は誰もメッセージを伝えに来なかった!
ので🤣
たくさんの人から聞かれる
私の視え方聞こえ方について
今日は書いてみます






私の視える
第3の目と肉眼とで捉える感じです


第3の目で
それがどんな存在なのか?
をまず知ります
肉眼で色とか形を捉える

でもね
これって決まってない
どっちがどっちとか
第3の目と肉眼との違いとか
その時により違うみたい

視ながらその存在が
頭から降りてくる?感じ。


天使なら
あー飛んでるなあ〜
あれはなんだろ?
って3つの目を使って捉えてみる
そうすると天使って頭の中に降りてくる

その人の話を聞きつつそれをやってる
その話を聞いてるのは私であり私ではなくて
更にその人のそばにどんな存在がいるのか?
も同時に視で聞いてるって感じ


で、聞こえるは必ず右側から
これも耳では聞こえない
でも必ず右
右から話しかけてくるの
で、降りてくる時と
その存在がまんま私の中に入ってくる時と
両方がある

だから黒龍とか入ってくると
めちゃくちゃヤクザみたいになっちゃう🤣

で、3次元的な私はどうしてるのか?

第三者みたいな感じで
私の中で見ている時もあり
外から見てるみたいな時もある。


その存在が入って来た時は
喋りながら
凄い怒ってんなぁ〜グラサン
と観察していながらも
その人にどんな存在がいるのかを視ていたり
その存在の話聞いたりしてる


だからね
その時々で色んなものに繋がってるんだろーね
私にもよくわかんないのよ🤣
お花畑で現実できにはたくさんの事はできない
でもスピリチュアルな事としては
同時進行で色んな事が起こってます!



そんな事してると
いきなり平安時代とかお寺
とかに自分が立っててね。
その風景を見てる



目の前の人がそこで踊ってたり
ホラガイ吹いてたりさ笑笑
お寺で仏像拭いてたりするのよ

画像お借りしました


面白い事にさ

その人に伝えるとその人も同じもの見てる

同じスクリーンを共有してるのね。



スピリチュアルってさ

伝染するのよ。

私ドスピだからみんなに伝染する

だからその人がそばにいる存在と共に

一緒に生きていけるようになるんだ😊





日曜日の朝から

ドスピ千穂子からのレポートでした笑笑💕









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨