ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





ひとつひとつ
解き明かされる真実に
あなたの心は踊ったり乱れたりするかも知れません



あなたが他の時代に生きて来た証が
まだたくさん出てくるかも知れません


なぜここに降り立ったのか
なぜここにいるのか
その答えがわかるかも知れません



その真実に触れた時
心が震え
魂が喜び
体が反応して
あなたに教えてくれるでしょう


全く知り得なかった話でも
あなたの魂が震えたなら
それは真実ということ


昨日まで
あなたの中に芽生える事のなかった
本来のあなたの姿や誓いは
知った時から
根付き大きく成長していきます


あなたに届いた本来の姿
あなたの知り得なかった本来の姿


その名も知らず
その存在を知らず
初めて知る本来の自分の姿


その姿が
本来のあなたです


聞いたこともない
そんなわけがない
絶対に違う


そう思わなかったのはなぜか


それは魂が知っているからです


今まで何度もあなたには伝えて来ています
でもあなたは分からなかった

だからこそ
どうにかして知ってもらおうと
色々な手段を講じました


そしてあなたが
本来の姿を知った時
更に繋がり広がり進んでいきます


何を言いたいかわかりますね?



あなたはもう元に戻れないという事です


私と共に生きて来たと
私と共にこれからも生きると
そう心に決める事


決めた時から
また新しい流れが起こります


あなたに新しい世界を見せましょう


魂が震え
涙溢れる感動の真実を
あなたに見せると約束します


あなたに私の存在を知ってもらえ
とても嬉しく思います


やっと繋がり
あなたに伝える事ができました


あなたの魂が震え
あなたは本来の姿で生きる


それが本当の『生きる』という意味です











ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨