ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        






私のお役目

それを考えさせられる日々

今週はありがたい事に
毎日のようにセッション等が入っています

公式LINEにて先行案内させていただいていた

視える聞こえるを叶える講座✨✨

来年1月からスタートですが
すでに満席を頂いております
ありがたい事です
感謝でいっぱいです😊💕



今ドラゴンレッスン7期が頑張っています💪

ドラゴンレッスンの形を変えてスタートし
今回で3期目となります。

金額も大幅に変更しましたが
やる事も幅を広げ深くなりました。
なぜそうしたのか?
それはスピリチュアルを目指しているのに
答えを探せない方がとても多いから

あなたのそばにいる存在が
あなたにたくさんのメッセージを送っています
でもなかなか受け取ってもらえない
なんでも出します
耳からも目からも
友達からも親からも
どんな手段でさえ伝わればいいのです

だから伝えます
伝え続けます
あなたに届くまで。


それでも尚
気付いてもらえない
こんなに近くにいるのに
こんなにたくさんメッセージを送っているのに……

共に歩むからこそ
進める光の道がある


それを知っているのです
あなたの魂も
あなたを守る存在も。


なかなかうまく行かない時
どうしても答えが出ない時
何をしていいのか?
何を選択したらいいのか?
私はどんな道に進むんだろうと不安な時

あなたのそばに
視えないからこそ守ってくれている存在が
手を差し伸べているのです🌈✨


視える聞こえるを叶える講座は
必ず説明会を必須としています。
お1人の方は画面が点灯を繰り返し
お1人の方は説明会を申し込んだだけで
すでに現実が動き出しています

どれだけ守られ愛されているのか?


それをたくさんの方に知って欲しい
切に思っています

ドラゴンレッスンも各講座も
龍ミーティングでも同じです

どれだけ愛に溢れているのかを
知ってもらう為に私はいるのですニコニコキラキラキラキラ


これから
第16回龍ミーティングです🐲🐉✨✨
今日はどんな展開となるのか!!笑笑
乞うご期待!!グラサン






ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨