ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





我達を視たい聞きたいと皆申すよの
そなたも同じ事を思っておる


視えないから
聞こえないから
感じる事ができぬからと
先に進めずにいる



視えるとは
聞こえるとは
感じるとはなんだと思うておる


それができれば全てがうまくいくと?
それができたなら先に進めると?


それが手に入れば

自信を持ってやれるのにと
まだ進めておらんよの



それはいつ手に入るのじゃ
いつまでそこで待てば手に入ると?


そこでじっと待っておれば
それができる事となり
世に出れる


それはないぞ
いつまで待ってもそなたの希望通りにはならん



そこでいつまで待ってみても
そなたの希望は叶うまい


外に出て
人の話を聞き
教えを説いておる者の所にいき
そなたもやってみるのじゃ

同じところに留まり
何もせんで待っておるそなたには
どんな事も起こるまい



何度も何度も
言葉に通しそなたには伝えておる



そなたにしかできん事がある
そなただけの視え方も
そなただけの感じ方も
我の声をどこで捉えるのか
それはそなただけが知ることぞ


誰かと同じはけしてない
皆違うのじゃ


そなたが手に入れたいと願うものは
そなただけの形
誰にも真似できん



そなたがどんな視え方であり
どう我の言葉を捉えるのか
必ずわかる

そなただけの力ぞ


人の姿に自分を置き替え
人の行動に当てはめ
自分はできんと嘆くでない


そなただけが持てるもの
それを知る事じゃ


全てできる
そなたのやり方でな


欲しいものは
既に持っておる



それを知れ
そして使え



そなただけの世界を創れ
我も仲間もそこにおる


そなたと共に生きる
そのためにぞ



そなただけの世界を創り
そなたが司る視えぬ存在を遣い
世に出ていけ


そなたを待つ者がおる


堂々と歩み出せ



我達がそばにおる

大丈夫だ


そなたの世界を創ろうぞ


我達と共にな


そなたの望み通りになるぞよ


安心せい


夢は叶うぞ










ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー