ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




本日はお礼から。

昨日募集させて頂きました
ドラゴンレッスン7期
満員御礼🈵となりました
ありがとうございます😊🌈✨✨

勇気を出してお申し込みしてくださり
うれしいですおねがい
これから一緒に頑張りましょう✨✨



さてさて今日は



龍神画家弥生

遠足にいってきました✨✨



こんな可愛いところのご飯を食べ

色んな事を語りまくり

途中でどこかと繋がってしまったり

弥生に戻してもらってみたり🤣

相変わらずな感じです。



そして次に向かったのはここ



新宿御苑桜コスモス


土を踏みしめ

木の生命力を感じ

自然の偉大さに言葉が出ない



弥生のガイド付きで

素敵な所をまわりました



この後芝生に寝転び

普通に2人でお昼寝🤣

体全体で自然を感じエネルギーをもらいました


そしてね。

今日のメインイベント。

弥生が宇宙と繋がる方法?瞑想を

教えてくれました。


内容は弥生の特別なものなのでお伝えできませんが

宇宙の果てまで行ってきました


私達は今ここで生きている

人間の体も持ち心を持ち思考を持ち今ここにいる


でもね

一度解き放たれた私は

光そのままとなり宇宙の真髄を知る事となりました


大きな宇宙にいる

大きな地球にいる

今ここの私


自分には何にも枠も制限もなく

人に対する好きも嫌いも

私がこの小さい世界で創り上げているだけ

酔いも悪いもそれだって私の決め事であり制限

全てを融合した時

私は私ではなくなった


とんでもない世界を知る事になり

終わっているのに地球に戻って来れなくなり

心地良すぎて離れたくなかった

あれはなんの時間だったんだろう………



そして

弥生様


あなたは誰?

あなたはなに?


この絵が家に来てから

時空が違うのはわかっている

そんな凄い絵を描いているのもわかってる


でも違った

今日の弥生はまた別の存在


想像以上に凄い滝汗滝汗滝汗


想像なんてなんの役にも立たないなと

今日程思ったことはありません………



全てが終わった後の空は

大きな羽が待っていてくれました。

さらに手の平を向けた時

涙が出ました


どれだけ私達を守ってくれているのかと

どれだけ私達がちっぽけなのかと

そして

どんなに愛されているのかと。


昨日までの私はゴマだった……


弥生の名言笑笑


あの宇宙の大きさを知ったら

昨日までのさっきまでの私は確かにゴマだわ……

なんならミジンコ……


そのくらいスケールのでかいものを

弥生に教えてもらいました✨✨



今の全ての答え合わせができました。



弥生様

あなたはとんでもなく凄い人だわ



これから定期的に遠足に行きます💖

弥生ありがと〜😊💖


まじであの人すごいわよ……







ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る





 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー