ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨




元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        





そなたに伝えし事がある


そなたのそばにいると
ここにいるのじゃと
話を聞けと
手を取れと
ともに生きようぞと
何度も伝えておる



何度も何度もな




そなたはそれをどう捉えておるか



我の言葉を

そなたの中でどう位置付けているのじゃ



そなたの願いを叶えるため

我はいる



共に生き

手を取り

会話をし

そなたにいつも寄り添い

我を遣えと言っておる



まだ足りぬか

まだ疑うか




そなたは聞こうとせん

そなたは分かろうとせん



我がそなたを思う気持ちは

まだまだ伝わってはおらぬ




我はそなたを愛しておる

誰よりもじゃ



だからそばにおる

だから見ておる

そなたが何かを願った時

いつでも叶え

形にし

そなたの喜ぶ顔が見たいのじゃ



そなたが笑っている時

我の心も晴れ

満ち足りるのじゃ



そなたを見ておるぞ

そなただけをな



願え

もっと願え

そして耳を傾けろ

合図を受けとれ



我はそなたを愛しておる

そなたの願いは聞き入れ

それを形にするのが我の仕事じゃ



そばにいるぞよ

見ているぞよ

手を貸し

知恵を貸し

そなたが笑顔になるならば

我は何でもする



そなたが大事じゃ

そなたは宝じゃ



叱ることさえ

愛なのじゃ




そなたは

もう頑張らんでいい

もおいいぞよ



我に頼り

我に甘え

我と共に生きようぞ



それを我も願っておる



全ては愛



愛しておるぞ














 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー