ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生を

スピリチュアルな世界に変容させる

龍龍遣いのCちゃんです✨✨


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

あなたが司る光の存在を繋げます



元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣いCちゃん🐲❤️



ベル息子が活動を始めましたベル



あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        




✨お知らせ✨

ドラゴンレッスン6期のお知らせです🐲
司るものを知り
それを遣っていく
それには何が必要で?
何をしたらいいのか?

全てまるっと私がやっている事を伝えます。
今まで分からなかった事が分かる
チャネリングも個人差がある
視える人とそうでない人の違い
あなたには何が必要で
どんな使命を持っているのか

どスピな千穂子がお教えします😊
なんなら私じゃなくて
龍がお伝えしています🤣

なぜうまくいかないのか?
なぜ理想の私になれないのか?
それにはちゃんと理由があります

それを紐解けば
あなたもこっちの世界の人✨✨
意外と簡単なのよ💖


私とスピリチュアルな世界に
移り住みましょう🧙‍♀️🪄💫


10月2日 
20時スタート!!

10月2日〜10月31
グループセッション

Zoom :  全4回 
LINE  :  私と個別LINEで繋がります

募集人数 : 3名
料金 : 80000円

10月2日以降のレッスンは
進み方の状況でメンバーと決めていきます😊

Zoomはグループでのレッスン
LINEは私と個別にやりとりとなります


募集は公式LINEからとなりますので
登録しておいてね💖

前回は
募集開始から6分で満員御礼🈵‼️
人気のレッスンですラブ

ご質問は公式LINEから💖
なんでも聞いてくださいね✨✨





そして
ドラゴンレッスンに来てくれると
どうなるのか???
が知りたいよね!?

今日は3回目のレッスンでした

写真🤣🤣🤣


昨日はかなり笑いました🤣

始めっから終わりまでよく笑った!





自分で言うのはなんだけど

本当によくできてるのよこのレッスン口笛


龍遣いの名前に違和感満載で

神遣いに変えてから爆速中💨のfumi✨

前日にMIKAの江ノ島で言われていた事が

このレッスンで答え合わせ

神遣いfumi


昨日はみんなでエネルギー使ってみたけど

事故が起こったそうで🤣

まぁそうなりますよね。


神遣いを名乗ってからの

チャネリングは半端ない

ブログのエネルギーが全く変わりました。

でもなんだか出しきれていない

それは自信がないから。




で、そこに登場するのがこの人

kuuu

やっと本人書いていますが

前世が陰陽師です。

過去世からの後悔や懺悔の気持ちを

自分自身に結界を張り人と関わらぬよう

生きてきた人


レッスン初日で

陰陽師だと分かり

視えない聞こえないを連発してたのに

ガッツリチャネリングしてブログを書き始めた


fumiの心の底にある結界を解き放つのは

やっぱりkuuuしかいない


彼女にはやらなければいけない事がある。

大きな結界を解いていきます

今はまだボヤけているけど

そのうちわかります😊


とんでもない能力の持ち主だと

ようやく自覚しつつあります。

昨日の夜は自分の結界を解いたからこそ

私の龍がガンガン入り

そのまんまfumiに届いちゃったみたい💖


私も次予約しています🤣



そして

その封印を解き

不要なものを浄化して

クリアにしてくれるのは

この方

ペガサス遣いマリア


なぜかこのブログを見て泣けました

これはマリアが書いてるんじゃない

ペガサスからのメッセージだもんね


視えて聞こえない

そう言っていたけど

それぞれの個性がある

マリアはマリアなりの受け取り方があるのです


今までの人生で

自己否定しかしてこなかったマリア

でもそれがなぜなのか?

そしてなぜここに辿り着いたのか?

やっと答え合わせとなり

ペガサスを遣うようになりました




このバランスの良さ。

見事です


皆の思い込みや要らないもの

その結界を解く陰陽師がいて


結界を解いた所に

何を入れればいいかは

神遣いfumiがたくさんの中から選びます

そして不要なものをクリアにして

ペガサスの羽でそれを飛ばしてくれる


なんて素敵なのかしら✨✨


前日にMIKAな所に行き

大切なものを見つけてもらい

翌日私にぶった斬られる

ニコイチの私達もよくできています💖



こんな世界があるんです。

3週間前までは

視えない聞こえない何にもない!

と言っていた人達が

こんなふうに変わります


でもね

私はヒントを伝えているだけ。

あとは全て自分達でやっています

私がやってあげているわけじゃない

自分の足で進んでいるのです



3人のブログを読んでみてください

どれだけ変われるのかが

本当によくわかります



そして


司るものを知る


これ本当に大切だなって心から思います。

だって見て!!

この3人の輝き方!!

それを知り遣うのは難しくありません

修行でもなく

瞑想でもなく

とにかくやってみる事です。



この世界に来てくださいね😊


そして

なぜ申し込みをしたのか?は

来てくれたメンバーにだけお伝えします✨✨



さあ!

5期のみんな💖

ラスト一回だよ!!!

全力でいくよ!!!!







 

友達追加してねラブハート

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー