ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 

あなたの人生にヒカリを当てるキラキラキラキラ

龍龍遣いのCちゃんです

龍が視える聞こえる感じるを叶える

魔法使い千穂子に逢いに来てね🧙‍♀️🪄


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた来た

 私のプロフィールはこちら💁‍♀️

龍遣いCちゃん🐲❤️



龍神に会うためには


自分を満たす必要がある


自分を満たして

ハートを開いてから


龍神さまに

会えるんだよ


って

教えてもらった




ドラゴンレッスン

パーソナルドラゴンレッスン



全て繋がっていたんだ



毎日実験してるけど


現実創造は

自分の思考からって


その通りだもんね



私はもう大丈夫😌


☆☆☆☆☆

2ヶ月間のパーソナルドラゴンレッスン
始めての企画でしたが
募集開始からすぐにお申し込み頂き満席となりました
そのうちの1人です



yuuは、ドラゴンレッスン1期にも参加していて。
ダブルレッスンとなりました。

このブログ↑ぜひ読んでね。
本当に拗ね散らかし酷かったんだから🤣

彼女はね、自分の事を

弱いひと

仲間外れにされるひと

ひとりにさせられるひと

ひとりで頑張らないといけないひと

頼ってはいけないひと

トロくてだめなひと

笑われるひと

わかってもらえないひと

報われないひと

我慢させられるひと

我慢しなければいけないひと

押しつけられるひと

雑に扱われるひと

大事にされないひと


こんなふうに思っていました。

これだけの思い込みがあり

そんな自分ですという所に立ち止まっていたの。


こんな扱いをされない為に

必死に自分を守る為に

人への攻撃という武器を持っていました

やられる前にやる!!

タチ悪いよね🤣
今だから笑えるけど始めは笑えません💧

でもそれが彼女が自分を守る為の手段だったのよ。

小さい頃からの思いや立場
それを考えたら頑張ってきたのよね
そして今も頑張り続けてる

始めてカードセッションした時は
なんの言葉にも反応しなかった。
泣く事も起こる事も楽しむ事も
全て彼女の中では封印されていた
ガッチガチにね

それを解いたのはやっぱり江ノ島だよ。

お不動様の前で
いらないものは置いていけ!

と、MIKAと私からがっつり言われ
最後の最後は要らんもんを
全部マジで置いてきたのよ。
たくさん泣いてな。

MIKAと江ノ島の駅で
あいつはやべー今日は覚悟だな
と、実は話しておりました笑笑

江ノ島でカードセッションも
私のカードセッションも同じもの引いてる

こーゆー時のMIKAとのニコイチは
倍以上の効果をもたらします

ここからのyuuは凄かった
全てが解放されたようで
私の周りには敵しかいないと言っていたのに
誰も敵じゃなくて楽しく話せたよー照れ
なんて報告も始まった

そこからはどんどん行ったよね
自分の力で。
言いたい事を言いやりたい事をやり
どんどん自分を取り戻していった

最終的には
とっても大きな願いをちゃんと叶えました✨✨

それは
自分を解放して満たさなければできない事
それをやり遂げました

その報告は本当に本当に嬉しくてさ。
その後からの彼女はさらに変わり
もらったLINEで泣きました

本当にめげずによく頑張った
散々怒られたけどいじけず挫けず
自分が変わりたいという必死な思いで
ここまで一緒に来ることができました

ここからは
レッスン生としてではなく
龍遣い仲間としてのお付き合いがはじまります❤️

yuuがさ
一緒に神社行った時にくれたの。

ずっと綺麗な鈴の音のお守り欲しくて
江ノ島に行った時に手にしたんだけど
なんか違うと買って来なかった

そしたらこれ


これあげる❤️
ってくれたの!!

なんでわかった?びっくりびっくりびっくり

すでにこの時に
エネルギーで会話できるようになってたのよ。
この後も私に色々あった時も感じ取ってて
なんかあったかなぁって思ってたって。

ちゃんと繋がってるし
スピリチュアル脳力開花しとる🌸

2ヶ月あっという間だったけど
初めての事ばっかりで楽しかった!
yuuありがとう😊
私を見つけてくれて
私のところに来てくれて
本当にありがとう
ここから先どんな事があっても
自分の力で変えていける力はつけました
ブログも頑張ってる
もーね
最高の仲間が1人増えて
千穂子は嬉しいよ!!!
yuu龍遣い仲間として仲良く頑張ろうね❤️

卒業おめでとう㊗️








 

友達追加してねラブハート

先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです









 

ドラゴンワールド

セッションメニュー

龍ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッション

スクール生しか持てない貴重なカードで

44柱の龍からメッセージをもらいます。

視える聞こえる感じるを体験できます

 

 料金 : 90分 22000円

  

龍 ドラゴンカウンセリング

 あなたをサポートしている龍と

 深く繋がれる方法をお伝えします

 ☆ドラゴンヒーリング付き

 

    料金 : 90分 22000円

  

    

龍龍のお話会

 龍に関するお話会を開催しています

 公式LINEで先行予約になります

 

 料金 : 90分  料金:内容別

   参加人数 : 5名

 

 

龍遠隔☆龍飛ばしヒーリング

  神社参拝時におこないます

  こちらは不定期です

  公式LINEでお知らせします!!

 

 

龍パーソナルドラゴンレッスン

      こちらは私のセッションを受けてくだ  さった方のみにお伝えしています。  内容はお問い合わせください

  早く現実を変えたい!!

  今すぐにでも龍と繋がりたい!!

  ヒーラーになりたい!

  そんな方におすすめです