パーソナルドラゴンレッスン卒業します | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



4/27から



千穂子さんの

パーソナルドラゴンレッスン


受けました



千穂子さん知ったのは

2ヶ月前




ブログの

千穂子プロフ見て

この人すごいなって思って



募集してた

ドラゴンレッスンLINE版

応募して


すぐ


パーソナルドラゴンレッスン


もお願いしました


自分を変えたい一心で








        千穂子さん



 


今まで

自分のこと


話せる人いなくて




モヤモヤな

毎日を過ごしていたのね







2年前に


転職した職場で




慣れない作業で


しくじることが多かった



作業手順書も無かったので


間違えることも多々あった



お花畑だから


トロいから



何度も何度も


ダメ出しされて


泣きたくても泣けなくなって


感情に蓋をした




ドラコンレッスン

それをひも解いた




実は


拗ね散らかしたこと

あまり覚えていないし



グループLINE残ってるけど

恐くてまだ見られん~💦



かなり拗ね散らかしたようです




でも


謝らなくていいよって

みんながいってくれた




そんな私を

レッスンのメンバーと


千穂子さんが救ってくれました



ドラコンレッスンでの

レッスン仲間の教えてくれたメッセージ



弱いひと

仲間外れにされるひと

ひとりにさせられるひと

ひとりで頑張らないといけないひと

頼ってはいけないひと

トロくてだめなひと

笑われるひと

わかってもらえないひと

報われないひと

我慢させられるひと

我慢しなければいけないひと

押しつけられるひと

雑に扱われるひと

大事にされないひと


って思ってるからそうなってるってこと



思ってしまったら

そうなるってこと


なんだよね

思考の現実化



今は痛感しているよ~💦




これは

千穂子さんも教えてくれたこと




パーソナルドラゴンレッスン


では



私の
今までの生い立ちから

どんなことが

辛かったのか


何を求めていたのか


自分に何が必要なのか


これからどうしたいのか


丸裸な私を



ぜ~んぶ

千穂子さんにさらけ出したの



全部

千穂子さんが

受け止めてくれた



そして 


自分と向き合った




千穂子さんと2人で行った

氷川三社


ランチも

美味しかったし


楽しかった😌💕



神社では

気づきいっぱいあったよね✨



そして


龍神に会うためには


自分を満たす必要がある


自分を満たして

ハートを開いてから


龍神さまに

会えるんだよ


って

教えてもらった




ドラゴンレッスン

パーソナルドラゴンレッスン



全て繋がっていたんだ



毎日実験してるけど


現実創造は

自分の思考からって


その通りだもんね





私はもう大丈夫😌



千穂子さんのおかげ








ハートはもう全開開いてるよ~❤️


 

胸を張って


千穂子さんの

パーソナルドラゴンレッスン




卒業します




そして


次のステップ進みます 




千穂子さんありがとう


愛してるよ💕






今日もありがとない❤️