大丈夫 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。




今日は1日雨でした

これでもかって

いうくらい



降りました




常に

ポジティブに

何事もとらえているんだけど


やっぱり



凹むこともあるよね…


今日も

不特定多数のひとたちと

諸々

良くも悪くも



人間関係ありましたが




誠意をもって


接しても

伝わらなくて


なんでそんなに

私の魂傷付けるの~💦



って


相手の態度にだけど



しょげたわ~笑





これも


学びと思って



反省するべき所は


反省しないとな~💦



枕に顔突っ込んで

叫ぶかな~笑



しょげた気持ちは


雨が


全部


浄化してくれたから


ダイジョブ~


だいじ~😊💕






大丈夫は


こちらの方言では


だいじ~っていうの~笑



そして

愛する人たちに

エネルギー送るからね🍀




明日も頑張んべ~☺️







おつきあいくださって


ありがとない❤️