ランチを食べに行きました。 | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

いらない人形を供養できると

いうチラシが入っていたので

試しにやってみました。

 

10体まで無料。

電話予約しておさめにいきました。

 

月末に集まった人形を一か所に

まとめてお坊さんが供養して

くれると説明を受けました。

 

その模様はYoutubeで配信。

近くになったら検索をして

みようと思っています。

 

その時にデザートのただ券を

もらったので帰りにそのお店に

立ち寄りました。

 

お墓の中にあるお店なので

法事の人が多かったです。

ちょっとお高めではありますが

 

母の日のプレゼント第2弾という事で

ランチとデザートを食べました。

 

その日は暑かったので

手延べそばと天ぷらのセット。

 

天ぷらがカラッとあがっていて

美味しかったです。暑い日は

こういうのが一番です!

 

 

ただ券をもらったデザート。

全部、シャーベットになっていました。

 

柑橘系のシャーベットですが

暑いからちょうどよかったです。

 

 

 

 

デザート券は1枚しかもらえなかったので

別途母はこっちを頼みました。

 

また、お皿の下に軽く

ドライアイスみたいなのが

ありそこに液体をかけてくれました。

 

するとモヤモヤも出てきました。

写真にすると見ずらいですが

実際に見てるとおもしろいですよ。

 

 

 

次にお墓に行くのは

お盆の日。

 

まだ、飲み物のただ券が5枚も

あるので次はお茶して

帰ってこようと思っています。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。