室外機用カバー | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

昨年の猛暑でエアコンが壊れました。

 

今年の夏もどうやら猛暑らしいので

室外機用カバーを買って猛暑にそな

えようと思いました。

 

100均で200円で売っていた

日よけカバー

 

 

広げると今夏感じ

 

 

 

私の部屋の所の室外機に

サイズがぴったり合った

のでそのままつけました。

 

後日、母の部屋用の室外機用

にもう一個買ってつけてみたら

 

サイズが合わないガーン

 

同じメーカーだけど母の部屋の方

がちょっとだけデカかった為これ

ではひもがハマりません。

 

ちょっとひもの所の細工を母に

お願いしてやってもらうことにしました。

 

 

<細工>

下の赤の部分を切って

新たに紐をちょっと長めに

付け足して縫い付ける

 

 

お願いした作業が終わったと

言われたので見てみたらびっくり

 

下矢印 これ同士でくっついていた

 

 

どう考えても上矢印 これが

2つついてたらカチッと止まらない

じゃないか?

 

わからないなら作業前に聞けよ!

とちょっとイラっと来ました。

 

こんなことなら自分でやった方が

よかったと反省をしました。笑い泣き

※人に頼むとろくなことない

 

結局、切り刻んだ感が満載で

室外機に取り付けられました。

 

<イメージ>

 

 

 

買う時はちゃんとサイズを測って

からの方がいいと思います。

 

100均では2種類売っていましたが

値段が100円違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に取り付けられるはずなのに

こんなに大変でぐったり来るなんて

思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。