タブレットPC | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

今春じゃら高校生になる甥っ子。

 

今まで持てなかった携帯電話 スマホ

買ってもらいました。

 

今度は学校から用意するように

言われたタブレットPC。 PC

 

妹から連絡を受けて

どれがいいのか?

って聞かれました。

 

高校生からタブレットPC

持てるの?

いいね~

 

 

 

 

 

 


私個人的には下矢印のが

好きなのですが

値段がかなりします。

 

通常のPCを買った方が安いかも。

 

 

 

 

 

 

 

学校で買うとこの中に入っている

ソフトがアカデミック版となり

学校卒業と共に使用できなくなります。

 

電気屋で買った方が大学生になっても

社会人になっても使用できます。

 

こういうの選ぶ時が

一番楽しいですよね。

 

妹は札束 が消えると

言っていました。

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。