仕事が重なる予定が・・ | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

前回残業した時に次の週から

納期の関係で多くの仕事が

完全にかぶさる予定でした。

 

しかし

 

実際にその週になって見ると

どうやら他の正社員の人が

私が続けて残業をしていた

事を担当者に言ったようで

 

完全にかぶさる2つの仕事が

部で一番若い女子にふられて

いました。

 

※担当者は17:15になると

いつも消えている⇒多分

家に帰っているので私が

残業してるのは知らない

 

時間が余った分動画作成

チームの仕事をひたすら

やっていたのですが

 

若い正社員女子が毎回PPTの

使い方を聞いてくるので

 

仕事にならん。ショック

 

若い正社員女子:

「さっきまで〇〇が表示されて

たんですけど、表示されなくなったんです。

どうしたらいいですか?」

 

ってさ~~~~

 

maroko:

「ここにチェックが入ってない

から表示されないんじゃないの?」

 

とか

他色々と聞いてきます。

 

社員なんだからPPTの

使い方ぐらい知っておけよ!

 

今はネットでちょっと調べれば

使い方なんて山のように出てくるのに・・・ムカムカ

 

人が文字おこしをしてるのに

周りでガヤガヤ。

聞き取れないじゃないか!!

 

頼むからあっちでやれよ!ムカムカ

 


と毎回イラっとしているのですが

 

今度は、動画の修正依頼も

来てしまい訂正をしていると

 

次にチャットが来て次回の

動画作成依頼のスケジュールが

来ていました。

 

集中してやりたい仕事が

できなーい!!!

 

仕事が重ならないように

なったかと思ったら他の事で

やっぱり重なってしまいました。

 

こんな調子でこれ

期日までに終わるのか?

とかなり不安になって

いるのでした。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。