いつの間にか動画作成チームに入る? | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

以前から頼まれていた

文字おこしから動画までの作業。

 

やっと動きが出て作業が開始

されるようになりました。

 

スケジュール表を見て

ビックリしたのは勝手に私も

その作成チームの一員になって

いるという事でした。

 

前回のお話はこちら 下矢印

 

 

 

ある日の朝。

 

他のメンバーから進捗会議に

出席してほしいと連れて行かれました。

 

メールでも来てるのか?

チャットでそういった

連絡が来てるのか?

とか思いましたが

 

相変わらず一切の連絡はなく

当日連れて行かれました。ショック

 

内容は、納品日が少し遅めになった

ことや納品までのスケジュール確認など

私にはあまり関係のないところばかり。

 

自分がやる所さえしっかり

期日を守ればそんなに

大したことはなさそうです。

 

他の企業では会議や打ち合わせ

など出席が必須でした。

 

この企業は派遣は対象外。

出席するように言われた

ことなんていままでありま

せんでしたが少しずつ参加

するようになりました。

 

メンバーは誰も知らない人

ばっかりだからなんとなく

会議もぎこちなかったです。

 

自分の所の作業が終わって

次の人がそれをもとにPPTを

作るのですが

 

内容をみて他の人の

作業等も見てみたら

これ、私の作業(文字おこし)いる?

って感じでした。

 

なんか、効率がかなり悪いな~

と思いました。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。