足用ホッカイロ | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

毎日寒すぎるのでホッカイロを

補充しました。

 

探していたのは足先用。

 

・寝てる時に冷える

・仕事中に冷える

 

どうにかならないかな?

と思って探したらいいのが

ありました。

 

<夜寝る用>

足の指先を完全に

覆うような感じのホッカイロ。

 

6時間ぐらいしか持ちませんが

寝付くまでにあったかければいいかと。。

 

 

 

 

<オフィス用>

こっちは、珍しい足の甲に貼る

ホッカイロ。

 

足裏も冷えますが

足の甲も冷えるんですよね。

 

 

 

今は手に巻くホッカイロ

もあるんですね。

 

 

 

体が冷えるとトイレが近くなり

夜寝れなかったり

電車では途中下車したりと

大変です。

※駅のトイレは相変わらず大混雑

 

冷えを撃退! カイロを貼るのに効果的な場所6選
①全身を効率良く温める「首」
②毎日を元気に過ごせる「お腹」
③風邪予防効果も期待できる「背中」
④腰痛や冷え予防に効く「腰」
⑤末端冷え性にも働きかける「ふくらはぎ」
⑥足の冷えに効きやすい「足首」

 

上記①から⓺を意識して

貼ってみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。