8月の部の休み | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

8月のお盆休み明けに

1日だけ出勤の日があります。

みんな思ってる事→ ちょーかったるい。

 

就業してる部と営業部が合同で休みなりました。

以前のお話は↓こちらから

 

 

 

他の部は、出勤なのでラッキー拍手 

と思っていたら、他2部も同じ考えで休み

にすると報告がありました。 にやり

 

現在わかっているだけでも5つの部が

休みにすることになっています。

 

この日は有給を使用してもいいと

なっています。ウシシ

 

こんなに休みたいと思っている

部があるんだったら、最初っからお盆休み

でくっつけて休業にしておけばよかった

んじゃないか? と思います。

 

今の部だけの恩恵かと思ったのですが・・

そうでもなく、何となくガッカリ感の方が

強いです。ショックショックショック

 

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。