新たに追加なのか?新人が辞めるのか? | 派遣社員はつらいよ

派遣社員はつらいよ

派遣社員の実態をお伝えします。

毎日、求人情報を見るのが日課です。

 

派遣会社から出している求人を

見ていたら、今就業している所の求人が出ていました。


誰か辞めるのか?

もしくは、追加なのか?

 

9月まで契約更新をしているのですが、

いつまでたっても契約書が来ないので、

もしかしたら、私がクビか?叫び叫び叫び

 

と思って、すぐに派遣会社に契約書の

確認のメールを送りました。

 

いつも返事が来るのがかなり

遅いので、来週ぐらいになるかもしれません。

 

昨日までは、e-staffingの次の月のページが

開けなかったのですが、今日見たら

9月まで開けるようになっていました。

※e-staffingは契約書の発行ベースで

作成されます。

 

クビじゃなくってよかった。

 

と一安心しました。にやりにやりにやり

 

新人派遣は、入った時から休みがち。

今月も2回も休んでいたので、

多分新人が辞めるかも・・

 

この前も、占いで 「誰かがいなくなる」

と出ていました。

 

まだ、発表はありませんが・・・

 

そのうちあるでしょう~

 

 

 

音譜よかったらクリックお願いします。


人気ブログランキング

読んで下さってありがとうございます。