Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

私はセ○クスレスに悩んでいましたが、

セ○クスに執着しすぎて

大問題化していただけ

だったんだなぁと気づいた話。

 

 

私たち夫婦は数ヶ月の単位でセ○クス

レスになることがあります。

 

 

あれ?最近してない!と気づいてなんだ

か急に不安な気持ちになりました。

 

 

もう私のこと女として見れなくなった?

若い女がいいの?

私の髪型がベリーショートになってちょ

っとファンキーになったから抱けないの?

なんなのーーーーー???

って謎の妄想が勝手に膨らむ(苦笑)

 

 

 

自分の世界だけで妄想を膨らませて不安

になっていても何も解決しないので本人

に聞いてみました。

 

 

「ここ数ヶ月セ○クスしてないんだけど、

 私とセ○クスしたくないの?」

 

 

「そんな事ないよ?」

 

 

「どうして、してくれないの?」

 

 

「自分がムラムラする時にKanaさん寝て

 る(笑)」

 

 

「え???」

 

 

「自分は朝方ムラムラすることが多い。

 Kanaさんはめっちゃ寝てるから1人で

 することになる。」

 

 

「えーーー!とは言うものの眠りを妨げ

 られたくない(笑)」

 

 

「でしょ?(笑)

 Kanaさんはいつムラムラするの?」

 

 

「生理前、生理後、排卵のあたりだなぁ。

 時間帯は朝もムラムラすることあるけ

 ど、夜が多いかも?」

 

 

「なるほど。それがいつなのか都度教え

 て欲しい。」

 

 

「そうだよね。察するって難しいよね(笑)

 具体的に教えるようにするね。」

 

 

「それは助かる!」

 

 

「じゃあ、最近セ○クスしなかったのは、

 ムラムラするタイミングがすれ違ってた

 だけだったのか!

 

 そして、寝てるから遠慮してただけだ

 ったのか!もう女として見れないとか、

 若い女がいいとかじゃないのね?」

 

 

「そうそう!他の女性とか無いわー(笑)

 お互いにムラムラタイミングが合う時

 にしたいね。」

 

 

「うん。

 なるほど。意思の疎通ができていない

 だけだったのね。」

 

 

そんな話をしながら、あ、なーんだタイ

ミングが合わないだけだったのかー!と

ホッとしました。

 

 

ん?でもよく考えたら普段から、セ○ク

スの誘いは私からしてる!夫からは久し

く誘ってこないなぁ。

 

 

タイミングがズレてるだけなんだろうか。

うーん…。

 

 

その後、友達とセ○クスの話をしていた

ら、ものすごい気づきがありましたひらめき電球

 

 

友達

「レスだろうがなんだろうが相手から愛

 されているなぁと分かれば自分に余裕

 ができるから向こうから来るようにな

 る。」

 

 

あーーー!なるほど!私は勘違いしてい

たんだな!

 

 

ハグとかキスとかは夫と毎日しているん

ですが、セ○クスがご無沙汰なだけ。

 

 

セ○クスがないから愛されていない、満

たされないわけではないんだな!

 

 

夫からの愛を図る物差しがセ○クスだけ

って、めーーっちゃかたよっている(笑)

友達の言葉を聞いて気づいたわ(笑)

 

 

セ○クスの有無だけで夫からの愛を図ろ

うとしていたから、セ○クスレスがもの

すごい大問題に感じられていただけだっ

たんだひらめき電球

 

 

こんなセ○クスにだけ目を血走らせてい

る私は魅力的ではないな ゲロー

 

 

セ○クスに執着しすぎて飢餓

状態だったんだな!!

 

 

私が男だったら、こんな飢餓状態の圧

強い女、萎えるわ(苦笑)

 

 

あーまた夫に圧かけてたわ(苦笑)

やっちまったぜぃ!でも、気づいてよか

ったデレデレ

 

 

性欲ばかりに気を取られていたけれど、性

欲以外にも満たされていないものがたくさ

んある。

 

 

まずは自分で自分を満たすところからだ!

それをしながら、夫の様子を観察してみ

ようっと ウインク 夫から誘ってくるかもしれ

ドキドキ

 

 

他人に意識が向くときこそ自分に集中!

 

 

あー心が軽くなったーーー音譜ありがたき

友の言葉キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ現在受付中のセッションキラキラ

↓↓↓

NEW音譜

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

おねがいKanaの自己紹介

爆  笑現在受付中のセッション

   →『パートナー円満セッション』

ウインクLINE公式アカウント

 →セッションのご予約やお問い合わせ

  にご利用ください。 

口笛Twitter Kanaのアカウント

 →夫婦関係の気付きをつぶやいています。

      フォロー大歓迎です音譜

照れinstagram Kanaのアカウント

 →趣味のハンドメイドグッズやアート画

  像などを投稿しています。

  フォロー大歓迎です音譜