昼から送別会でしたヽ(´ω`)ノ
先生たくさん会いたかったのに
得様しか会えず…

本当に楽しかったし
娘たちが私たちのために
頑張ってくれてる感じが嬉しすぎた
ああ、可愛かった
集合写真とかはfbにて(*・ω・*)
本当後輩大好き~
で、そのあと高2とジョナに移動
よっしーとはわざわざ席近くに座って
velvetsの話したぜい(笑)
まみりん以外のしょーえい生と
velvetsの話で盛り上がったの初めて(笑)
しぃたんがビデオに手振ってるやつ
本当に可愛い!
あれはやばい!可愛過ぎ!
すごい量の写真見せてもらったから
私も待受のツーショット見せておいた←
明日会える~嬉しい~
何着て行こうかなあ
でも明日velvetsのライブの後
AKBのライブもあるんだよね
急いで移動だ~┗(゚ε゚;)┓=3=3
ジョナでの妙子との偶然の出会いは
びっくり致しました(笑)
チケットありがとう

@学校トイレ(笑)
てかまたバスが来ない
そろそろ風邪引くと思うんだ
寒い彡(-_-;)彡
先生たくさん会いたかったのに
得様しか会えず…

本当に楽しかったし
娘たちが私たちのために
頑張ってくれてる感じが嬉しすぎた
ああ、可愛かった
集合写真とかはfbにて(*・ω・*)
本当後輩大好き~

で、そのあと高2とジョナに移動
よっしーとはわざわざ席近くに座って
velvetsの話したぜい(笑)
まみりん以外のしょーえい生と
velvetsの話で盛り上がったの初めて(笑)
しぃたんがビデオに手振ってるやつ
本当に可愛い!
あれはやばい!可愛過ぎ!
すごい量の写真見せてもらったから
私も待受のツーショット見せておいた←
明日会える~嬉しい~
何着て行こうかなあ
でも明日velvetsのライブの後
AKBのライブもあるんだよね
急いで移動だ~┗(゚ε゚;)┓=3=3
ジョナでの妙子との偶然の出会いは
びっくり致しました(笑)
チケットありがとう

@学校トイレ(笑)
てかまたバスが来ない
そろそろ風邪引くと思うんだ
寒い彡(-_-;)彡


