昼から送別会でしたヽ(´ω`)ノ

先生たくさん会いたかったのに
得様しか会えず…


Milky-DSCF3210.jpg


本当に楽しかったし
娘たちが私たちのために
頑張ってくれてる感じが嬉しすぎた


ああ、可愛かった



集合写真とかはfbにて(*・ω・*)


本当後輩大好き~ドキドキ



で、そのあと高2とジョナに移動

よっしーとはわざわざ席近くに座って
velvetsの話したぜい(笑)

まみりん以外のしょーえい生と
velvetsの話で盛り上がったの初めて(笑)
しぃたんがビデオに手振ってるやつ
本当に可愛い!
あれはやばい!可愛過ぎ!

すごい量の写真見せてもらったから
私も待受のツーショット見せておいた←


明日会える~嬉しい~
何着て行こうかなあ



でも明日velvetsのライブの後
AKBのライブもあるんだよね

急いで移動だ~┗(゚ε゚;)┓=3=3



ジョナでの妙子との偶然の出会いは
びっくり致しました(笑)

チケットありがとう


Milky-DSCF3214.jpg


@学校トイレ(笑)



てかまたバスが来ない

そろそろ風邪引くと思うんだ

寒い彡(-_-;)彡

代々木公園で
ピクニックしてきた~ヽ(*・ω・*)ノ


しゃぼん玉したり
エア縄したり
大富豪したり
宗教団体の外国人の劇見たり
変な大学生たちに写真撮られたり…笑

本当に楽しかった~!

ああ、卒業したくなかった…


絶対またやろうね(T-T)

Milky-DSCF3165.jpg

Milky-DSCF3152.jpg

何がしたいのかわからない(笑)

Milky-DSCF3167.jpg


………………………

明日は送別会!

まさか自分が送られる側になるなんて…
可愛い可愛い後輩ちゃんたちに
久しぶりに会える~(*^ω^*)!

楽しみ!
けど、普通に学校入れるのかが不明
そして何時からだったかしら?



最近まみりんとのメール電話が
多過ぎる件(笑)
今日も夜メール上でファッションショーを
開催予定(・ω・)笑
教習所なう( ´ ▽ ` )ノ


第2段階になってから
全然予約取れなくなっちゃったから
もうのーんびり取ります


って書いてから
路上行って来たんだけど…

ただでさえ、
路上で運転するの恐怖なのに
無理な割り込みとか
何故か道路の真ん中に立ってる人とか
自転車の急な飛び出しとか
怒ってはいないけど言い方がきつい教官
のおかげさまで本当に疲れた…


たぶん私免許取っても
あんまり運転しないと思う…

乗せてもらう専門で( ´ ▽ ` )ノ

みんなよろしく←




てか今日って月曜日なの!?

今週から来週にかけて
すごい予定つめつめ(笑)

教習所→フリーライブ→歯医者→送別会
→買い物→先輩→フリーライブ→茶会
→大阪旅行→慶應ウェルパ→友達→QVC
→QVC→入学式→大量のオリエンテーション

っていう感じ(笑)

でも全部楽しみ(*^-^*)ドキドキ




最近またスタバ熱が復活しつつある
完全復活を遂げると
毎日スタバに通い詰めて、
結果破産するという悲しいことになるので
自分で制御しなきゃ