木曜日
卒業式→謝恩会→カラオケ→サイゼ
卒業式では本当に1リットルの涙状態でした
入場から泣いてたからね
歌ほとんど歌えなかった(笑)
仰げば尊しなんて
声震えすぎて
あぁあぉおおげばああぁ
とぉおおおぉとぉおぉしぃぃいぃ
状態だったからね
本当に(笑)
サイゼから出てみんなと別れるときも泣き
電車の中で泣き
家で手紙読んでまた泣き…(笑)
私どうやって生きていくの
今死んでもいいや
って本気で思った(真顔)
それくらいみんなのこと大好きでした
6年間ありがとう

金曜日
8ヶ月振りに美容院行ったヽ(´ω`)ノ
カット+デジパ+カラー+トリートメント
全部で5時間かかったんだけど
もう肩凝りが…
シャンプー台5回くらい座ったけど
それさえも苦痛で…笑
でもやっぱりデジパにしてよかった!
前のパーマ、
必ず次の日には落ちてたからね!笑
髪色も気に入った~(*^-^*)

早くみんなの髪見たいなあ!

これ、あんまわかんないかも
今週たぶんプリ撮るんで
それ載せまーす♪
土曜日
velvetsのフリーライブ行ってきました

くろたくに
「遠かったでしょ~どれくらいかかった?」
って聞かれて1時間半って言ったけど
実際片道2時間はかかってたわ(笑)
まあ、遠くても行くけど!

近すぎて5人みんなが写らなーい!
1部が始まる前に貧血になっちゃって
ライブ中に倒れたらどうしようとか
そんなことずっと考えてたんだけど
始まったらいつのまにか治ってた~!
さすがvelvetsパワー
雨も止んだしね


こっち向いてくれた♪
かっこいい~


まだブログ見てもらってるみたいで
ありがとうございます~

本当にライブ行くたび好きになる!
今回は特にたくさん話せたから
本当に楽しかった!
しぃたんの「大学おめでとう」は
嬉しかったなあ(*´ω`*)

今週もいっぱい会える(*^-^*)

ツイッターがあると
ブログの存在わすれちゃって
全然更新しなくなっちゃうな…
また更新頑張ります!



