木曜日

卒業式→謝恩会→カラオケ→サイゼ
卒業式では本当に1リットルの涙状態でした
入場から泣いてたからね
歌ほとんど歌えなかった(笑)

仰げば尊しなんて
声震えすぎて
あぁあぉおおげばああぁ
とぉおおおぉとぉおぉしぃぃいぃ
状態だったからね
本当に(笑)


サイゼから出てみんなと別れるときも泣き
電車の中で泣き
家で手紙読んでまた泣き…(笑)

私どうやって生きていくの
今死んでもいいや

って本気で思った(真顔)


それくらいみんなのこと大好きでした
6年間ありがとう

Milky-DSCF3029.jpg




金曜日

8ヶ月振りに美容院行ったヽ(´ω`)ノ
カット+デジパ+カラー+トリートメント

全部で5時間かかったんだけど
もう肩凝りが…
シャンプー台5回くらい座ったけど
それさえも苦痛で…笑


でもやっぱりデジパにしてよかった!
前のパーマ、
必ず次の日には落ちてたからね!笑


髪色も気に入った~(*^-^*)ドキドキ

早くみんなの髪見たいなあ!

Milky-120317_191401.jpg


これ、あんまわかんないかも

今週たぶんプリ撮るんで
それ載せまーす♪




土曜日

velvetsのフリーライブ行ってきましたドキドキ
くろたくに
「遠かったでしょ~どれくらいかかった?」
って聞かれて1時間半って言ったけど
実際片道2時間はかかってたわ(笑)
まあ、遠くても行くけど!


Milky-DSCF3084.jpg

近すぎて5人みんなが写らなーい!


1部が始まる前に貧血になっちゃって
ライブ中に倒れたらどうしようとか
そんなことずっと考えてたんだけど
始まったらいつのまにか治ってた~!
さすがvelvetsパワー
雨も止んだしねキラキラ



Milky-DSCF3110.jpg


こっち向いてくれた♪
かっこいい~ドキドキ



Milky-DSCF3091.jpg


まだブログ見てもらってるみたいで
ありがとうございます~ドキドキ


本当にライブ行くたび好きになる!
今回は特にたくさん話せたから
本当に楽しかった!
しぃたんの「大学おめでとう」は
嬉しかったなあ(*´ω`*)ドキドキ

今週もいっぱい会える(*^-^*)ドキドキ




ツイッターがあると
ブログの存在わすれちゃって
全然更新しなくなっちゃうな…
また更新頑張ります!




Milky-DSCF2956.jpg
Milky-DSCF2965.jpg
Milky-DSCF2963.jpg
 
ちょっと遅いけど
2泊3日の軽井沢スキーキャンプレポ
 
 
最後に写真ちゃんとUP出来てるかしら?
 
 
 
7人で撮ってるのが
2日目の写真なんだけど
すんごい晴れてて!
3日目は逆に雪降ってて
めちゃめちゃ寒かった彡(-_-;)彡
 
 
 
とにかく自由だったから
なめが夜10時に点呼しにくるんだけど
「1回ベッド入る~はい、おやすみ」
って(笑)
 
なめが出てった瞬間に
部屋の畳に移動(笑)
 
 
ねばが2時半まで寝ないという意味の
わからないポリシーがあって  
2日間私頑張った!
 
ねばと私だけだよ、
2日間とも3時くらいに寝たの(笑)
 
 
大富豪何回やったんだろう…
 
 
あとは夜9時半まで
食堂でお菓子食べまくったりMilky-1fdUK.gif
 
 
お風呂何10分も入ったりMilky-1fdUK.gif
 
 
時間余ったから
アウトレット行ってきていいよって
言われたりMilky-1fdUK.gif
結局行ってないけど。
 
 
 
とにかく楽しかったー!
 
校長先生スキーうますぎて惚れた…
元選手だったとは…
 
 
私、崖みたいなとこで
転んでどうしようって困ってたら
シューピタッって隣で止まってくれたのMilky-1dq65.gif
ますます大好きになった。
 
上級者コースよりあれは急だった。
もう絶対行かない(笑)
 
 
 
そして、
しょーえい生リフト止めすぎた(笑)
何回止めた?
落ちたり落ちたり乗れなかったり(笑)
 
 
ご迷惑おかけしましたm(__)m
 
 
 
本当に本当に楽しかったドキドキ
 
フェアウェル行く人楽しんでね~!
 
まみりんとPRONTOなーうMilky-0AK09.gif
さっき出たからわーず
 
 
またまたvelvetsネタです笑
報告楽しみにしてくれてる人達がいるので
しょーえい生、またかよって思わないで(笑)
 
 
………………………
 
 
今日はZEROX SUPERCUP?で
国歌斉唱聞いてきました~!
 
 
Milky-DSCF2968.jpg
 
この写真うまく撮れてない?笑
 
 
直接撮りたかったけど
方向的に無理だった~(´・ω・`)
 
 
 
で、国歌斉唱すごかった!
綺麗にハモってた!
しぃたんさすがの高音
 
終わった後、
隣の人に
「かっこよかったですね~どなたですか?」
って聞かれた!
わーい!
 
 
自由席めっちゃ混んでるだろうと思って
開演前から並んだら
1番前の列座れたのヽ(´ω`)ノ
 
しかも真後ろに
後ろにvelファンの方いたから
話しかけたらどんどん増えて
結局7人で前で応援したの!笑
 
 
サッカーの試合もちゃんと観戦して
がっつり応援してきたよ~。
 
 
柏レイソルの応援歌みたいなの
覚えちゃったよ(笑)
勝って超嬉しかった!
 
 
そのあと、
velvetsが駐車場から出てくるのを
上で待ってたら
寒くて手がきんきんになった頃に
出てきてくれた~ドキドキ
 
手振ってくれたよ~
シュガーさんが本当に優し過ぎて
まみりんとぴょんぴょん跳ねてしまった。
 
 
私たち2人だけ違う所で
出待ちしてたんだけど
最後シュガーさんわざわざ車の窓開けて
手振ってくれたんだよ~
本当に優しい~
 
そのあと、まみりんとシュガーさんの話
たくさんした(笑)
 
 
 
私、本当アホだから
(まみりんにも言われたけど)
最近リプとかblogとか
いろいろうざがられてるんじゃないかと
思ってたの。
いや、今も思ってるんだけどね。本当に自過剰でで申し訳ないm(__)m
 
 
でも今日手振ってくれて
ちょっと緩和された~笑
 
本当にアホ(笑)
 
 
しぃたんも
「茶会楽しみにしてます!」って言ったら
「ありがとう!」って
叫んでくれたし~ドキドキ
や、優しすぎる
 
 
わー本当に茶会楽しみすぎるキラキラ
 
 
まみりんがスキキャンの写真
見たいって言ってくれたから
あとで載せまーす(^-^)!
 
 
そして、まみりん改めておめでとう!