はーい、ゆなだよ☆
昨日スマホデビューしたよ☆
今使えるのメールとTwitterとアメブロだけだよ☆
…機械音痴つら(笑)
アメブロ久しぶりに書いてみようと思ったけど
どこから書くのか分からずここまで書くのに
50分かかったっていう(笑)
しかも打つのめっちゃ遅いんだけど(笑)
みんな笑うと思う(笑)
しかもしかもスマホ大きすぎて手つる(笑)
早く慣れたい!!!
…………………………………………………
大学超楽しい!!!
(慣れればそうなるかなって思ってたけど
早くもそうなった(笑))
男子面白過ぎる!!!笑
やっぱり男の子の方が話しやすいから
増えるのは男友達ばかり…
あ、結局2年間同じ私の組は女子6人みたい(*^^*)
30人以上クラスだと思われる。
半分以上地方出身なんだよ!
いろんな方便聞こえてたのしい!
サークルの人もみんなノリ良くて大好き

先輩も本当に面白いし可愛いしかっこいいしで
大好き

明日はサークルでバーベキュー(^o^)/~~
1年だけで100人いるから何人来るのかな~♪
しばらく土日全部埋まってるけど
楽しみなものしかないからいいのだ\(^o^)/
今日も出掛けてくるで♪
さらば(^3^)/

