はーい、ゆなだよ☆
昨日スマホデビューしたよ☆
今使えるのメールとTwitterとアメブロだけだよ☆


…機械音痴つら(笑)


アメブロ久しぶりに書いてみようと思ったけど
どこから書くのか分からずここまで書くのに
50分かかったっていう(笑)


しかも打つのめっちゃ遅いんだけど(笑)
みんな笑うと思う(笑)


しかもしかもスマホ大きすぎて手つる(笑)

早く慣れたい!!!


…………………………………………………


大学超楽しい!!!
(慣れればそうなるかなって思ってたけど
早くもそうなった(笑))


男子面白過ぎる!!!笑

やっぱり男の子の方が話しやすいから
増えるのは男友達ばかり…


あ、結局2年間同じ私の組は女子6人みたい(*^^*)

30人以上クラスだと思われる。

半分以上地方出身なんだよ!

いろんな方便聞こえてたのしい!



サークルの人もみんなノリ良くて大好きドキドキ
先輩も本当に面白いし可愛いしかっこいいしで
大好きドキドキ


明日はサークルでバーベキュー(^o^)/~~

1年だけで100人いるから何人来るのかな~♪



しばらく土日全部埋まってるけど
楽しみなものしかないからいいのだ\(^o^)/


今日も出掛けてくるで♪


さらば(^3^)/





ちょっと久しぶりや~( ´ ▽ ` )ノ

大学生ってこんなに忙しいのってくらい
忙しい…
慣れれば普通なのかな?
毎日ふーらふらよーん


そういえば、
勧誘のときに知らない先輩方に
あ、しょーえいでしょ~?
って言われたのはびっくり。
しかも6人も(笑)

顔覚えやすいらしいよ(笑)

どう捉えれば…苦笑


入学してから10数人のしょーえい生には
キャンパス内で会ってたんだけど
今日はまたたくさんのしょーえい生に遭遇!

かっぱのうるささ異常(笑)


食堂の入口で
『ゆーなー!ゆーなーだー!』
って叫ぶんだもん(笑)

周りの人たち大注目(笑)

あきもなたえこにも会えた!
たえこ2秒だったけど!笑



友達作るの苦手ではないというか
人見知りはそんなにしないから
自分から友達作れる方なんだけど
女の子女の子した子と話すのは
やっぱりちょっと苦手。

頑張って話してるんだけどね。
やっぱり
若干引かれてる気がしてならないの。

その点は、男子本当に楽( ´ ▽ ` )ノ
今日も女子1男子3とかで歩いてましたが
ちゃんと女の子の友達もいるので
悪しからず。



てか先輩って神ね!
本当にいろんな意味で!
女の先輩も男の先輩も!
先輩、本当に大好きだわ~ドキドキ



先週はガイダンスやら新歓やらで
忙しいのは仕方ないと思ってたけど
今週からも意外と毎日忙しいのね。
明日も6時起き(-_-)

しかも1限英語(-_-)うえー

勉強も頑張ります。

あ、履修見直さなければ。
フル単目指して頑張りまっす(`・ω・´)




昨日

一昨日もだけど
QVCのイベントでしたヽ(´ω`)ノ

予想以上にサンプルやら試食を
もらえちゃって
家帰って見せたら母親大喜び(笑)


昨日はvelvetsと
本当にたくさん話せた!

いやあ、佐賀さんと
あんなに話せるとは…(*´ω`*)


佐賀さんと話し終わって横見たら
しぃたん消えてて
びっくりしたけど(笑)



まみりんがシュガーさんに
言ってもらったらしい言葉
本当にやばいわ
あれは好きになる(笑)


Milky-DSCF3479.jpg


まみりんと私と黒ちゃんで
変顔しあって遊んでたら
ちょうど黒ちゃんが
変顔してる最中の写真撮れたの~笑
そこまで変顔じゃないんだけど
可愛すぎるので見たい方は
言って下さい(笑)

一瞬で好きになる写真(笑)


見たい方は言って下さい(笑)


Milky-DSCF3478.jpg


これも貼っちゃえ(笑)

かずさんのブログに載ってた
正面バージョンだと思ふ


いやあ、にやけるなあ、これは



6日行けるかなあ…
オリエンテーションかと思ってたら
普通に授業があったという
衝撃的事実(笑)
場所的に無理かな~(´・_・`)?
日吉と千葉県って結構遠いよね?
うーん行きたい…!


………………………

今日

入学式→資料受け取って→テスト



いろいろ死亡/(^o^)\

まず入学式退屈過ぎます

椅子そこまで固くなかったのに
お尻の骨が開始20分で悲鳴を上げて
それから3分ごとに体勢変えてた(笑)



てか内部生…(T-T)

あれは本当に友達になれないです

特に女子…
すごい可愛くて友達になりたいと言えば
なりたいんだけど
軍団になっちゃってて
絶対入れなああぁあい(T-T)

私すんごい地味に見えるくらい!笑


男子もいわゆる慶〇ボーイって
感じではまったくないです
チャラ男はいたよ?←


まあ、私もまったくもって
慶〇ガールではないんだけれども




そして
私は男子校に紛れ込んできたのですか
わかってはいたけど女子少ないなあ!


テスト受けてて暇になって←
前見たら前5列は全員男子だった(笑)

てか私男子がだめなんじゃなくて
同い年の男子がだめなのかも

っていいながら
話し始めればめちゃ話すけどさ


明日友達増やそ~!


テスト200問あったんだけど
ちゃんと解いたの最初の10問だけで
半分以上、問題さえも読んでない(笑)
適当に
C…C…あ、D少ないな…ここでA入れてみよ…
って感じで解きつづけた(笑)


集中力なさすぎた~
さすがにまずいなあ
ちゃんと勉強しようかな
(たぶんしない)




てか、スーツってすごいね
なんなんだ?
なんか今日いろいろすごかったぞ
まあ、いいんだけどね



そういえば何人かの先輩(♂)から
2人で食事に誘われてるんだけど
行った方がいいのでしょうか?笑
(全然行きたくない…笑)


今までそういうの断ってたけど
新入生なのに断るのは調子乗ってる?

本気で悩んでいる。

軽く断ってるのに
メールが来てしまうので
返さずを得ない。
(返してないけど笑)



明日から本当にサークル勧誘
すごいらしいから
大きな袋を持っていこう(笑)


ツイッターいろんな人に
フォローされすぎちゃって
本音が書けなくなってる
から、こっちに本音書こう( ´ ▽ ` )ノ