Milky -2ページ目
ついに、溜まりに溜まった
疲れが爆発して
熱が出てしまいましたよーん
昨日よりは下がったし
症状、熱でふらふらするだけなんだけどね~
しかも昨日から
私以外の家族全員で旅行に
行ってるというね(笑)
これがまた熱が下がらない原因
家族いない→ずーっとごろごろ
→動くのめんどくさい→食べなくていいや
ってね(笑)
昨日結局何も食べてないもん
おそらく明日の夜
みんなが帰ってくるころには完治予定だから
明日会ったら平然と振る舞おう
今日の予定キャンセルしちゃったよ
ごめんね(T-T)
ああ、明日楽しみだな~♪
早く熱を下げるために
八ッ橋でも食べるか!笑
(それもめんどくさい←)
てかさ
1ヶ月前に買ったノートパソコン
今だにセットアップ出来ないの
いい加減まずいと思うんだ(笑)
機械音痴にも程がある(笑)
でも私が触ると怖いから
もう、ヤマダ電機とかに持ってちゃおうかな
セットアップ料金2万円
かかるらしいけど…(´・_・`)
ああ、大学のめんどくささが
ハンパない…
入学式さえもめんどくさい
スーツ着るのだけは楽しみだけどさ
私スーツ似合うんだよ~!
(←自分で言うな)
まず、周りに男の人いっぱいいるのが
本当に本当にめんどくさい
前は楽しそうなんて言ってたけど
考えてみたら1:4とか周り男だらけやん
しかも慶〇ボーイってなんかね…←偏見
わーん、来週入学式嫌だあああ
って書きながら
私は1ヶ月も経てば
楽しい~って言ってるタイプの人間
だと思いますが(笑)
あ、みるくにエサあげてない!
あげなきゃ!
今日は、電車で大阪から京都に移動して
清水寺行ってきた~♪
京都(大阪もだけど)
電車がややこしすぎる!
私電車超苦手だから、
絶対住めないわ!笑
店員さんが「おおきに~」って言うのには
何度も萌えたけど。
私も「おおきに~」って返してみた←

3日間、晴れの予報だったのに
天気雨で毎回びしょ濡れに
なるのは何故(笑)
そして、東京が暖かい中
異常な寒さだったのは何故(笑)
3日間、外にいるときは
常に全身鳥肌立ってたよう


あてるい、発見!

帰りはお土産の買い過ぎで
こんな感じになりました
満員電車、大迷惑(笑)
ああ、本当に楽しかった~

硬テニもたえちゃんも大好き。
別れるとき、また泣いちゃったよ。
この泣き虫野郎が。
ああ、なっちゃーん
次会えるのは夏かなあ?
ってこんな感じでブログ書いてみましたが
疲れが本当に溜まりに溜まってて
これはやばい感じ
ちょっと休みたーいなーあ
ということで急いで寝よう!
みなさん、おやすみなさい

昨日は眠すぎて寝落ちしました
自分でコンタクト取ったらしいよ
まったく覚えてない(笑)
3日間絶対毎日更新しよう計画
2日目にて早くも失敗
私、2日間とも1番早く寝てるよ~
もったいないな~
2日目は
USJ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
のんびーり起きて
のんびーり準備して
のんびーり回って…笑

本当に楽しかった~!

ゆなキティ(・ω・)
これ買ったら
「共食いですが、よろしいですか?」
って言われた(笑)
大阪の店員さん
本当にノリが良くてびっくりした!



夜ご飯食べてたら
なっちゃんが
タバスコ初めて食べる~♪と言いながら
パスタの1本の麺をタバスコに付けて
しかもその余りも
一気に飲み干しちゃって
大変なことが起こりました
よだれが止まらないらしく
ナプキン30枚くらい使った(笑)
今回の1番のハプニング(笑)
のんがICOCAを改札機に
無理矢理入れたのもびっくりしたけど(笑)
夜はなっちゃんにサプライズ!
沖縄でも頑張れ(T_T)
今、携帯見てたらこんな写真入ってた

誰が取ったの(笑)
面白いから載せてみた(笑)
ひどい寝顔(笑)
ああ、面白い
3日目に続く

