ついに、溜まりに溜まった
疲れが爆発して
熱が出てしまいましたよーん
昨日よりは下がったし
症状、熱でふらふらするだけなんだけどね~
 
 
しかも昨日から
私以外の家族全員で旅行に
行ってるというね(笑)
 
これがまた熱が下がらない原因
 
家族いない→ずーっとごろごろ
→動くのめんどくさい→食べなくていいや
 
ってね(笑)
 
昨日結局何も食べてないもん
 
 
 
おそらく明日の夜
みんなが帰ってくるころには完治予定だから
明日会ったら平然と振る舞おう
 
 
 
今日の予定キャンセルしちゃったよ
ごめんね(T-T)
 
 
 
ああ、明日楽しみだな~♪
 
 
 
早く熱を下げるために
八ッ橋でも食べるか!笑
(それもめんどくさい←)
 
 
てかさ
1ヶ月前に買ったノートパソコン
今だにセットアップ出来ないの
いい加減まずいと思うんだ(笑)
 
機械音痴にも程がある(笑)
 
 
でも私が触ると怖いから
もう、ヤマダ電機とかに持ってちゃおうかな
セットアップ料金2万円
かかるらしいけど…(´・_・`)
 
 
 
ああ、大学のめんどくささが
ハンパない…
入学式さえもめんどくさい
スーツ着るのだけは楽しみだけどさ
私スーツ似合うんだよ~!
(←自分で言うな)
 
 
まず、周りに男の人いっぱいいるのが
本当に本当にめんどくさい
前は楽しそうなんて言ってたけど
考えてみたら1:4とか周り男だらけやん
しかも慶〇ボーイってなんかね…←偏見
 
 
わーん、来週入学式嫌だあああ
 
 
って書きながら
私は1ヶ月も経てば
楽しい~って言ってるタイプの人間
だと思いますが(笑)
 
 
 
 
あ、みるくにエサあげてない!
あげなきゃ!
 
 
Milky-IMG_6452.jpg
 
 

今日は、電車で大阪から京都に移動して
清水寺行ってきた~♪


京都(大阪もだけど)
電車がややこしすぎる!
私電車超苦手だから、
絶対住めないわ!笑

店員さんが「おおきに~」って言うのには
何度も萌えたけど。
私も「おおきに~」って返してみた←


Milky-DSCF3428.jpg


3日間、晴れの予報だったのに
天気雨で毎回びしょ濡れに
なるのは何故(笑)
そして、東京が暖かい中
異常な寒さだったのは何故(笑)

3日間、外にいるときは
常に全身鳥肌立ってたよう


Milky-DSCF3425.jpg
Milky-DSCF3433.jpg

あてるい、発見!



Milky-DSCF3439.jpg

帰りはお土産の買い過ぎで
こんな感じになりました
満員電車、大迷惑(笑)



ああ、本当に楽しかった~ドキドキ

硬テニもたえちゃんも大好き。

別れるとき、また泣いちゃったよ。
この泣き虫野郎が。
ああ、なっちゃーん
次会えるのは夏かなあ?



ってこんな感じでブログ書いてみましたが
疲れが本当に溜まりに溜まってて
これはやばい感じ


ちょっと休みたーいなーあ

ということで急いで寝よう!

みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅ

昨日は眠すぎて寝落ちしました
自分でコンタクト取ったらしいよ
まったく覚えてない(笑)


3日間絶対毎日更新しよう計画
2日目にて早くも失敗


私、2日間とも1番早く寝てるよ~
もったいないな~


2日目は
USJ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
のんびーり起きて
のんびーり準備して
のんびーり回って…笑


Milky-DSCF3360.jpg


本当に楽しかった~!


Milky-DSCF3391.jpg


ゆなキティ(・ω・)

これ買ったら
「共食いですが、よろしいですか?」
って言われた(笑)

大阪の店員さん
本当にノリが良くてびっくりした!



Milky-DSCF3353.jpg
Milky-DSCF3372.jpg
Milky-DSCF3414.jpg



夜ご飯食べてたら
なっちゃんが
タバスコ初めて食べる~♪と言いながら
パスタの1本の麺をタバスコに付けて
しかもその余りも
一気に飲み干しちゃって
大変なことが起こりました

よだれが止まらないらしく
ナプキン30枚くらい使った(笑)
今回の1番のハプニング(笑)

のんがICOCAを改札機に
無理矢理入れたのもびっくりしたけど(笑)



夜はなっちゃんにサプライズ!
沖縄でも頑張れ(T_T)


今、携帯見てたらこんな写真入ってた


Milky-120328_003913.jpg


誰が取ったの(笑)
面白いから載せてみた(笑)
ひどい寝顔(笑)

ああ、面白い


3日目に続く