ちょっと画像見てたら
昨日のツーショット左右逆になってた!

なんでだろう?
まあ、いいけど!
これが本当の写真ドキドキ

Milky-DSCF3225_ed_ed_ed.jpg
Milky-DSCF3226_ed_ed_ed.jpg



…………………………

今日は卒業旅行1日目@大阪( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼き食べて~
タコ焼き食べて~
ぶーらぶらして~
チキン食べて~
海遊館行って~
観覧車乗って~
海辺行って~
串かつ食べて~
今ホテルなう( ´ ▽ ` )ノ


Milky-DSCF3296.jpg
Milky-DSCF3263.jpg
Milky-DSCF3275.jpg



最強的に寒いけど
本当に楽しい~
けど、velvetsのことを思い出すと
寂しくてたまらない(笑)

そして悲しがっていると
みんなにまたか…という顔をされる(笑)



明日はUSJ(*^ω^*)ドキドキドキドキ

けど6人みんなマイペースというか
めんどくさがりやなので
適当に起きてゆっくり出発する(笑)


本当は今の写真を載せたいんだけど
私がホテルのバスローブみたいなのを
パジャマ代わりにしていて
下着が丸透けなので載せることができません

いや、載せるかも(笑)
私は隠れましょう


私今日絶対1人で寝たくなーい
(ホテルの廊下からお化けが
這ってくるのを想像したら
怖くて寝れないの笑)
誰かに添い寝してやるうう
脚で挟んで抱きまくらにしてやる

誰にしようかな~♪←


てか今日ツイッター全然見てなーい!
今から見よっと

ん、眠い…

Milky-DSCF3235.jpg


今日のVelvetsのファンクラブイベント
本当に楽しかったああ


18年間生きてきて
1番楽しかったかもしれない…
ってくらい(笑)


いろいろ発表があって嬉し泣きして
そのあと第九歌ってくれて感動で泣いて
で、またまたそのあと
もしかして大学の試験と被ってる…?
と気付き(実際丸被り)
もうだめだ…と大号泣

しかも散々泣いて
泣き止んだと思ったら
メンバー見てまた泣くっていう←

自分うざすぎる(笑)


あああ、ばか~
言いたいこといっぱいあったのに~
おめでとうって直接言いたかったのに~
メンバー全員に
何で泣いてるのって言われちゃったよ~
しぃたんが涙拭いてくれたのは
嬉しかったけど←


あ、私舞台上がったんだった
放心状態でよくわかんなかったけど
ゲーム参加しちゃったんだった
写真もらったんだった


今日でますますファンに
なっちゃったよーう
大好きだよーう



Milky-DSCF3225_ed.jpg

Milky-DSCF3226_ed.jpg

今日2人しか撮れなかった(T_T)うぅ
今日、大人っぽいねって言われた~
なんか嬉しい~

恋のダイアル6700
軽くなら踊れるようになった(^ω^)
今度見てもらおっと





あれ?明日から旅行…?笑
大阪大阪京都の予定。
いかん!急いで準備しなきゃ!

楽しみなんだけど疲れMAX!笑

旅行から帰ってきても
毎日予定あるもんな~
風邪引きそう!本当に!

今日はvelvetsライブからの
AKBライブでしたん♪


すんごい楽しかったんだけど
連日の遊び疲れがやばい(笑)

今熱計ったら37.4あった(笑)

きっとこれは興奮のせい
いや、絶対



明日は茶会~!
楽しみすぎて熱上がりそう!



そして、
まみりんとの電話がやばい!笑

お互い過呼吸状態(笑)


ああ、明日楽しみ



早く寝なきゃいけないけど
くろたくに恋のダイアル6700
頼まれちゃったから
←とっても嬉しい(笑)
お風呂入ったら練習しよっと(笑)