ちょっと画像見てたら
昨日のツーショット左右逆になってた!
なんでだろう?
まあ、いいけど!
これが本当の写真



…………………………
今日は卒業旅行1日目@大阪( ´ ▽ ` )ノ
お好み焼き食べて~
タコ焼き食べて~
ぶーらぶらして~
チキン食べて~
海遊館行って~
観覧車乗って~
海辺行って~
串かつ食べて~
今ホテルなう( ´ ▽ ` )ノ



最強的に寒いけど
本当に楽しい~
けど、velvetsのことを思い出すと
寂しくてたまらない(笑)
そして悲しがっていると
みんなにまたか…という顔をされる(笑)
明日はUSJ(*^ω^*)


けど6人みんなマイペースというか
めんどくさがりやなので
適当に起きてゆっくり出発する(笑)
本当は今の写真を載せたいんだけど
私がホテルのバスローブみたいなのを
パジャマ代わりにしていて
下着が丸透けなので載せることができません
いや、載せるかも(笑)
私は隠れましょう
私今日絶対1人で寝たくなーい
(ホテルの廊下からお化けが
這ってくるのを想像したら
怖くて寝れないの笑)
誰かに添い寝してやるうう
脚で挟んで抱きまくらにしてやる
誰にしようかな~♪←
てか今日ツイッター全然見てなーい!
今から見よっと
ん、眠い…


