女子会なう笑
 
 
 
Milky-120301_203642.jpg
 
 
 
スキー、初心者のくせに上級者コースとか
滑ってたら転びすぎて体中が痛い(笑)
 
 
しかも、転んだ時に
スキー板の刃で脚切っちゃって
今、とがしさんが切れたタイツ
 
縫ってくれてるーありがとうございます
 
 
しかもしかも膝の骨がずれたというか
捻ったというかで
めちゃめちゃ痛い…
 
みんないろんなとこ
痛い痛い言ってるけど(笑)
 
 
 
今日は7時間くらい滑った!
明日も滑りまくろ!
 
 
 
 
トランプなーう!
 
 
Milky-120301_003045.jpg
 
 
みんな寝ちゃって残り4人Milky-0DCOz.gif
 
今回みんな同じ部屋で
しかも消灯がないも同じだから
夜更かししやすい~笑
 
久し振りのスキー
すんごい疲れた(´△`)
 
 
筋肉痛やばいいいい
 
 
明日ケーキ食べに行くぜい
 
あとクレープも食べに行こうと
みんなで計画中Milky-01R9w.gif
 
 
 
今日は寝るときに
Let's kiss tonight聴きながら寝るー!笑
学荘、怖いんだよね
 
 
あ、3人になっちゃった
今からUNOやるー♪
 
 
1年以上振りに踊ったら
今筋肉痛はんぱないです(笑)
 
 
明日からスキキャンなのに(笑)
 
 
Milky-120227_163013.jpg
 
今日も疲れそうー楽しいけどね(^-^)
 
 
 
ああああ、
ツイッターもブロック出来ればいいのに!