スキー 女子会なう笑 スキー、初心者のくせに上級者コースとか滑ってたら転びすぎて体中が痛い(笑) しかも、転んだ時にスキー板の刃で脚切っちゃって今、とがしさんが切れたタイツ 縫ってくれてるーありがとうございます しかもしかも膝の骨がずれたというか捻ったというかでめちゃめちゃ痛い… みんないろんなとこ痛い痛い言ってるけど(笑) 今日は7時間くらい滑った!明日も滑りまくろ!
軽井沢 トランプなーう! みんな寝ちゃって残り4人 今回みんな同じ部屋でしかも消灯がないも同じだから夜更かししやすい~笑 久し振りのスキーすんごい疲れた(´△`) 筋肉痛やばいいいい 明日ケーキ食べに行くぜい あとクレープも食べに行こうとみんなで計画中 今日は寝るときにLet's kiss tonight聴きながら寝るー!笑学荘、怖いんだよね あ、3人になっちゃった今からUNOやるー♪