Milky -7ページ目
2月になってから出かけない日が
1回もないくらい
予定つめつめ~(・ω・;)
今週も明日明後日学校
水曜日からスキーキャンプ行ってくる!
スキキャン楽しみだな~

5年振りのスキー大丈夫だろうか…
あれよね、
足を8の字にすれば止まるんだよね!
そういえば何も準備してない!
これ書き終わったら
ちょっとやらなきゃ(^-^;)
で、土曜日velvetsの
国歌斉唱聞いてくるよ~♪
その次の週まで空いてる日ないのに
3/3空いてたのは本当に奇跡!
これは運命だなきっと!←
サッカーも実際に見たことないから
ちょっとわくわく((o(^-^)o))
行けない方たくさんいるみたいだから
アメブロで報告しますね~(^ω^)
明日学校楽しみっ(^-^)

お泊りなうヽ(´▽`)ノ
かっぱの笑い声が
うるさすぎてうるさすぎます。
くだらなすぎて~爆笑
今日も楽しかった~!
あと5回(;;)
卒業式泣きすぎて
倒れてしまわないか心配(笑)
………………………
今日スーツ買いに行ったんだけど
ママに「ねえ見て!初々しいしない!?」
って言ったら
「うーんなんか就活ですかって感じ」
って言われた(笑)
何故…老けてるのかしら
最近よく童顔って言われるんだけど
(これもどうかと思うけど笑)
でも思ったより似合ってた←
靴もお高いの買ってもらった(´▽`)
今まで買った靴の中で1番高い(´▽`)
まあ普段1990円の靴履いてるから
なんでも高く感じるんだけどね(´▽`)
今週はいろいろ楽しいことある

再来週 はディズニー!
楽しみ!
3月いろいろ予定詰めすぎなんだけど
大丈夫かな(笑)

