2月になってから出かけない日が
1回もないくらい
予定つめつめ~(・ω・;)


今週も明日明後日学校
水曜日からスキーキャンプ行ってくる!
スキキャン楽しみだな~ドキドキ
5年振りのスキー大丈夫だろうか…
あれよね、
足を8の字にすれば止まるんだよね!

そういえば何も準備してない!
これ書き終わったら
ちょっとやらなきゃ(^-^;)


で、土曜日velvetsの
国歌斉唱聞いてくるよ~♪

その次の週まで空いてる日ないのに
3/3空いてたのは本当に奇跡!
これは運命だなきっと!←


サッカーも実際に見たことないから
ちょっとわくわく((o(^-^)o))


行けない方たくさんいるみたいだから
アメブロで報告しますね~(^ω^)



明日学校楽しみっ(^-^)ドキドキ

 
 
お泊りなうヽ(´▽`)ノ
 
 
Milky-120224_023726.jpg
 
 
かっぱの笑い声が
うるさすぎてうるさすぎます。
 
 
 
くだらなすぎて~爆笑
 
 
 

今日も楽しかった~!

あと5回(;;)
卒業式泣きすぎて
倒れてしまわないか心配(笑)



………………………


今日スーツ買いに行ったんだけど
ママに「ねえ見て!初々しいしない!?」
って言ったら
「うーんなんか就活ですかって感じ」
って言われた(笑)

何故…老けてるのかしら

最近よく童顔って言われるんだけど
(これもどうかと思うけど笑)



でも思ったより似合ってた←

靴もお高いの買ってもらった(´▽`)
今まで買った靴の中で1番高い(´▽`)
まあ普段1990円の靴履いてるから
なんでも高く感じるんだけどね(´▽`)



今週はいろいろ楽しいことあるドキドキ

再来週はディズニー!

楽しみ!


3月いろいろ予定詰めすぎなんだけど
大丈夫かな(笑)