代々木公園で
ピクニックしてきた~ヽ(*・ω・*)ノ


しゃぼん玉したり
エア縄したり
大富豪したり
宗教団体の外国人の劇見たり
変な大学生たちに写真撮られたり…笑

本当に楽しかった~!

ああ、卒業したくなかった…


絶対またやろうね(T-T)

Milky-DSCF3165.jpg

Milky-DSCF3152.jpg

何がしたいのかわからない(笑)

Milky-DSCF3167.jpg


………………………

明日は送別会!

まさか自分が送られる側になるなんて…
可愛い可愛い後輩ちゃんたちに
久しぶりに会える~(*^ω^*)!

楽しみ!
けど、普通に学校入れるのかが不明
そして何時からだったかしら?



最近まみりんとのメール電話が
多過ぎる件(笑)
今日も夜メール上でファッションショーを
開催予定(・ω・)笑