ピクニック日和 | Milky
代々木公園で
ピクニックしてきた~ヽ(*・ω・*)ノ
しゃぼん玉したり
エア縄したり
大富豪したり
宗教団体の外国人の劇見たり
変な大学生たちに写真撮られたり…笑
本当に楽しかった~!
ああ、卒業したくなかった…
絶対またやろうね(T-T)


何がしたいのかわからない(笑)

………………………
明日は送別会!
まさか自分が送られる側になるなんて…
可愛い可愛い後輩ちゃんたちに
久しぶりに会える~(*^ω^*)!
楽しみ!
けど、普通に学校入れるのかが不明
そして何時からだったかしら?
最近まみりんとのメール電話が
多過ぎる件(笑)
今日も夜メール上でファッションショーを
開催予定(・ω・)笑

